Name

※更新は順不同です。
年の終わりに/及川(アズサ様)
僕だけを/松川(かおる様)
キミのもの/松川(珀様)
お姫様は遅刻する/松川(葵様)
私と君/木兎(オノマトペ様)
君が生まれた日/花巻(ナツメ様)
俺だけに/松川(弥生様)
君の隣は/縁下(京永様)
神様に誓いましょう/赤葦(ナノハナマン様)
溢れた言の葉/松川(ちい様)
誰にもあげない/二口(麗月様)
フライングスタート/松川(なかさ様)
ぬくもりを/松川(はる様)
遅れるヒーロー/木兎(ツバキ様)
俺だって男の子/松川(片岡シオン様)
オレのもの/白布(沙希様)
災難のち愛/松川(月人様)
真実の言葉/牛島(たこわさ様)
エンドロールは最後まで/松川(桜音羽様)
無気力狼/国見(彗様)
この時を/及川(瑞希様)

甘えて甘やかされて/菅原(茉那様)
俺を映して/夜久(天音様)
春を愛してる/松川(エリカ様)

●かおる様 松川「俺にはお前しかいない」
●なかさ様 松川「このまま終わりになったらどうしようかと思った」
○pipit様 及川(これからをのヒロインとの出合い掛け合い)
●京永様 縁下「俺がいなきゃダメなんじゃない?」
●弥生様 松川(隣の席のツンデレ彼女)
●アズサ様 及川(青城メンバー忘年会or新年会での公開プロポーズ)
●麗月様 二口「お前のことが好きだ」
●ツバキ様 木兎「コイツ、俺のなんで」
●桜音羽様 松川「俺、ホントお前がいないとダメなんだよ」
●ナノハナマン様 赤葦「夢みたいだ」
○まき様 花巻 「うちの可愛いマネに何してくれちゃってるの?俺のなんですケド」
●ナツメ様 花巻「誕生日おめでとう」
●天音様 夜久「俺のことだけ見てろ」
●茉那様 菅原「だーめ今日は[名前]のこと、でろっでろっに甘やかすって決めてるんだからな」
●月人様 松川「いいから黙って泣いてなさい」「大丈夫大丈夫」
●ちい様 松川「だから愛してるってば!」
●珀様 松川「俺、この子のものだから」
●はる様 松川「おいで」
●片岡シオン様 松川「誰のもんか分かってんの?」
○ちか様 黒尾「一目惚れしたっつったら信じる?」
●たこわさ様 牛島「誰よりも愛している」
●沙希様 五色or白布or瀬見 「俺の[名前]です!(だ!)」
●オノマトペ様 木兎(彼氏彼女)
●葵様 松川「大丈夫、まだ時間はあるから」
●瑞希様 及川「やっぱ好きだよ」
●エリカ様 松川「結婚しよう」(春を想っての)
●彗様 国見「俺の事好きってバレバレ」

TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -