Lapis Lazuli

スイート・トリック

ひとやすみとシュークリームのお話
「ねえ、秘密の話なんだけど」

卒然モーニングコール

彼シャツと据え膳のお話
「ありがとう、かわいい秘書さん」

猫を被っておやすみなさい

ハロウィンと猫耳のお話
「……何しようとしてたの?」

あーあ、つかまえちゃった*

ハロウィンと猫耳のお話 つづき
「もっと、オレの名前呼んで」

おひさまも蕩けてしまうような

ねぼすけさんとおうちデートのお話
「このままもう一回寝ちゃおっか」

透明のあいことば

仲直りとあと一歩の勇気のお話
「ねえ、」

世の中にたえて桜のなかりせば

桜並木とふたりのお話
「よかったよ、君が喜んでくれて」

蒼いしるべを噛む

狙われてしまった婚約者のお話
「おねがい、どこにもいかないで」

春のほころび

時折やってくる、ダメツナの日のお話
「ダメツナなんだよ、何年経ってもさ」

きみとわたしを繋ぐ傷

あの日々をきりとった写真のお話
「どこにあったの、こんな写真」

おにぎりとお味噌汁

あなたとの朝ごはんのお話
「お願い忘れて……」

きらめく夜の切れ端で

とあるパーティーの夜のお話
「彼女は僕の婚約者なので」

telomere

あのころの一瞬のお話
「わがまま言っていい?」






- ナノ -