×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


平等院さんの疾しい話書きたいけど、あの人全然因縁持たないタイプだから原作でそういう雰囲気出そうな人居ないんだよな〜〜〜〜〜〜〜 …追記
◇庭球>at 2023/12/07 18:03

テニラビの平等院さんバレンタインボイス年々糖度が増しとる …追記
◇庭球>at 2023/11/09 17:51

色塗り一生分からん …追記
◇その他>at 2023/10/20 13:38

クリスタ君マジ凄すぎん?? …追記
◇その他>at 2023/09/28 13:42

DSのガチBDSMものあるの!?!!!?!!!?!!!!?!!!!!?!!! …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/26 02:15

スティールサンダー観始めたけど、原語タイトルブラックウォーターだったからこの時点でメチャメチャ笑ってしまった 掠りもしないタイトル過ぎるだろ …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 11:54

ファイトクラブレディス観てるけど何か終盤急に活躍シーンがあるのはどういう契約……??
そしてデカいというのはそれだけで暴力なんだよな……と感じる カイオウの実写ドルフにしてくれ(無茶) …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 11:11

ツイッターで「メスイキし過ぎた男は自律神経がぶっ壊れるからヤってる最中に突然寂しくなってキスを多く求めるようになる傾向がある」って見掛けて、DSがやたら甘めキスしまくってる理由を悟ってしまった
だってTTの3on3(3on3言うな)の序盤で一番熱心にチューしてたもんな 他のサンプルでも隙あらばKiss…って感じだし そんな都合の良いことがあっても良いんですか??(どうかな……) 
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 03:01

ダブルトリガー見てるけどドルフの顔良すぎてやば〜〜〜〜〜〜〜〜〜……ってなっちゃった 造型が良すぎる 存在がラインの黄金 …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/13 13:32

顔と体の良い男に知性と余裕があると手が付けられないことが分かる エリミネイトソルジャーの話です 
◇2.5/hnnm>at 2023/08/31 15:03

クリスタ君スギョーイ …追記
◇その他>at 2023/06/07 01:27

ミツオミタカハシ目当てで非道のうさぎ観てるけど、6話で片手ポケットハンドでヤクザキックするブラックスーツのミツオミタカハシ観れるからマジでヤバい 何だったら実は義理深い男だったから、クソ……足元見やがって(メチャメチャ好きですね……)になってる …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/05/07 07:35

LLMに好みの一次BL書いてもらおうとすると“ヘキ”が露骨に出てしまうよな …追記
◇その他>at 2023/04/25 05:48

アグラヴェインお前……歌うのか!?!!?!!!!???!!!?!!!ってなったのでそのまま6章ステ観てる …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/02/18 03:02

そういえばえふごのゴルゴーンさん観てないのに気付いたから見始めたんだけど、OPでまさかの歌が入って死ぬほど笑った 嘘でしょ歌うの いやマジ何回でも言うけどミュージカルとか音楽劇とか題してない舞台で歌が入ると急に小劇場感高まるんだよな(偏見)
 …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/02/17 13:59

よくよく考えたら新テニミュ種子島先輩と刀ステ地蔵の担当は戦ステ見る可能性があるのか…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2022/04/03 02:51

歌劇伝、時期的には1stテニミュ全国比嘉で1年後に舞バサ初演だから今の戦ステ路線というか地下劇場系.5の源流だな 小劇場的演出…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2022/03/13 16:37

RELOAD紅時期のおんだクッソ体格のバランス二次元で笑ってしまう 座談会で他メンツがゆるゆる普段着なのに1人だけ黒シャツ黒スーツ黒ブーツなの強すぎるわ えっこれでトニー……? 流石に追ってないこと後悔するが……?? …追記
◇2.5/hnnm>at 2022/03/13 12:43

Celes推し活でカイオウとヒョウの香水頼んだメモ …追記
◇北斗>at 2022/01/16 11:52

現代転生ヒョウカイ馴れ初めメモ 結局いつも通りの付き合うまで10年パターンじゃないですかヤダーーーーーー(『ヘキ』だからね……………………) …追記
◇北斗>at 2022/01/10 02:50

prev | back | next