×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ダブルトリガー見てるけどドルフの顔良すぎてやば〜〜〜〜〜〜〜〜〜……ってなっちゃった 造型が良すぎる 存在がラインの黄金

っていうか多分エクスペンダブルズ以降だと思うけどドルフB級の敵役やるようになったのマジありがたいけど何で? むしろ何かみんな主役持ってきてたけど当人的にはそんな気にしてなかった奴??
シルエットだけで分かるデカさマジヤバ過ぎ デコルテ開け黒スーツ最高すぎる これキャスティングした奴ぜってー同担 サンキュー世界
ア゙〜〜〜〜〜〜〜〜業界に10年以上居て仕事が常に完璧とか言われる殺し屋が女に洗剤スプレー掛けられて追い出されるのは流石に草ですわ 普通は先に監視室探すか一発殴って気絶させるかだろ ぜってーコイツ「皆殺しにしたら目撃者も報復も心配しなくてヨシ! 完璧!」のタイプの殺し屋
見た目良すぎて中身ポンコツ、でも後片付けが豪快なので仕事できるように見えるは流石に草 全体的な話の流れから考えてもB級アクション映画版ホームアローン まあ面白んないのでB級ですが……(推しが出てるからといって作品を面白いとは思わないよ派の人間)
え〜〜〜〜〜〜〜〜足洗う予定だったの 急にジョンウィック感出してきたな これ味方になって終わる奴じゃん……まあドルフそういうんじゃないと受けなさそうだしな……(ex.バトルヒート)
もしかして……好きな女のために足洗う奴……!? いやそこまで深掘りするか分からんけど っていうかホンマ令和のB級って感じ 令和に出来たかどうか知らんけど
いやマジドルフ家族に優しい役ばっか受けてるのクソウケる 後もう一筋垂らした前髪と格子窓からのアングルメチャメチャフェチ感じる 最近のドルフのB級マジ「ここ撮りたかったんだろうな……」ってフェチさ伝わるからマジありがたい 聖堂のド真ん中で罪の告白してからのバトルはフェチが極まっとるやろう……
◇2.5/hnnm>at 2023/09/13 13:32

back