×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


現代転生ヒョウカイ馴れ初めメモ 結局いつも通りの付き合うまで10年パターンじゃないですかヤダーーーーーー(『ヘキ』だからね……………………)

カイオウ(2歳差)ヒョウ(1歳差)ラオウ(2歳差)トキ(5歳差)ケンシロウ
なので
カイオウ19歳大2・ヒョウ17歳高2・ラオウ16歳高1・トキ14歳中2・ケンシロウ9歳小4

カイオウ・ヒョウ・トキは医大でそれぞれ救急救命(外科寄り)・小児&産科(内科寄り)・内科に強い外科、ラオウは大卒プロスポーツ選手(野球かな……)、ケンシロウは未定(とりあえず大学には行く)


カイオウ19歳大2・ヒョウ17歳高2
・カイオウ、ヒョウへ「平和な世界における北斗宗家の覇の獲り方」プレゼン
・受験勉強手伝う

カイオウ20歳大3・ヒョウ18歳高3
・カイオウがメッチャ勉強に追われる中で何とか自分に教えてくれているのを知って、自分で頑張ろうとするヒョウ
・頑張って無事大学に合格

カイオウ21歳大4・ヒョウ19歳大1
・忙しいカイオウと時々会うしか出来ないけど友達作ったり短期のバイトしたりして慣れていくヒョウ
・この辺で人生初の彼女が出来るけど前世の癖でナチュラルに結婚を前提としてしまって重すぎて振られて欲しい(性癖)

カイオウ22歳大5・ヒョウ20歳大2
・徐々に忙しくなる生活の中で改めてカイオウの凄さを実感するヒョウ
・でも医大生で進級もちゃんと出来てるなら振られないよな普通……すれ違いからの浮気されるパターン……いやでも愚かなモブ出すの苦手なんだよな……(ヘキ……)

カイオウ23歳大6・ヒョウ21歳大3
・病院実習に出てるカイオウから色々話を聞いて気合を入れ直すヒョウ
・この時点で政治しまくって資金の稼ぎ方の目処立ててるカイオウ(聞かれてないので言ってない)

カイオウ24歳・ヒョウ22歳大4
・多分一番会ってない時期 カイオウはほぼ病院で寝泊まり生活してる(救急救命メイン)し、ヒョウは仲間ととにかく勉強に追われてる
・この辺でヒョウがカイオウのことを意識し出す 理想のタイプ挙げたらカイオウじゃないかって気付いたりとか褒められたらメッチャ嬉しいから会いに行きたくなっちゃう自分を自覚する
この時、ラオウ21歳大3・トキ19歳大1・ケンシロウ14歳中2

カイオウ25歳・ヒョウ23歳大5
・カイオウは2年ぐらい医局に居て救急救命と政治学ぶ
・ヒョウ、この辺りでずっと一緒に居れるなら告白とかしないで黙っとこう……となる

カイオウ26歳・ヒョウ24歳大6
・カイオウと同じ医局に入ったのに、何故かカイオウは勤務減らして論文執筆と別のことやり始めるのでナンデ!?となる
・いやでも将来誓ってくれたし、準備してるだけって言ってるし……と思うけど、何か不安なのでやっぱり医師免許取れたら告白しようと決意する

カイオウ27歳・ヒョウ25歳
・ようやく両想いになるけど入れ替わりでカイオウがバイトにしか来なくなって、いよいよ本格的に金策始める(といっても医者なのでエグい資金借りて少々のレバレッジで元の3倍稼いで資金作って運用のパターンを1年でやったぐらい)
・カイオウもヒョウも初年度だったので本格的な行為まではまだやってない(各種コキ・兜合わせ・ほぐしぐらい)
この時、ラオウ24歳・トキ22歳大4・ケンシロウ17歳高2

カイオウ28歳・ヒョウ26歳
・ようやく結ばれるし、この時が一番ラブラブイチャイチャチュッチュ生活してた
・ヒョウは小児科専攻
・カイオウは資金の目処がついたのでハンと話付けてちょこちょこ海外に行くようになる

カイオウ29歳・ヒョウ27歳
・この年のカイオウの海外渡航日数は1年の1/3で流石にヒョウもいよいよだな……と実感する
・その分行為は濃縮還元されてエッチになるじゃん??(前向きか??)

カイオウ30歳・ヒョウ28歳
・そして始まる主従生活 ようやく感が凄すぎる
この時、ラオウ27歳・トキ25歳・ケンシロウ20歳


いやマジで書きたいところまでに10年掛かってることになってしまった……付き合うまで8年でしたね……
◇北斗>at 2022/01/10 02:50

back