×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


DSのガチBDSMものあるの!?!!!?!!!?!!!!?!!!!!?!!! …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/26 02:15

スティールサンダー観始めたけど、原語タイトルブラックウォーターだったからこの時点でメチャメチャ笑ってしまった 掠りもしないタイトル過ぎるだろ …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 11:54

ファイトクラブレディス観てるけど何か終盤急に活躍シーンがあるのはどういう契約……??
そしてデカいというのはそれだけで暴力なんだよな……と感じる カイオウの実写ドルフにしてくれ(無茶) …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 11:11

ツイッターで「メスイキし過ぎた男は自律神経がぶっ壊れるからヤってる最中に突然寂しくなってキスを多く求めるようになる傾向がある」って見掛けて、DSがやたら甘めキスしまくってる理由を悟ってしまった
だってTTの3on3(3on3言うな)の序盤で一番熱心にチューしてたもんな 他のサンプルでも隙あらばKiss…って感じだし そんな都合の良いことがあっても良いんですか??(どうかな……) 
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 03:01

ダブルトリガー見てるけどドルフの顔良すぎてやば〜〜〜〜〜〜〜〜〜……ってなっちゃった 造型が良すぎる 存在がラインの黄金 …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/09/13 13:32

顔と体の良い男に知性と余裕があると手が付けられないことが分かる エリミネイトソルジャーの話です 
◇2.5/hnnm>at 2023/08/31 15:03

ミツオミタカハシ目当てで非道のうさぎ観てるけど、6話で片手ポケットハンドでヤクザキックするブラックスーツのミツオミタカハシ観れるからマジでヤバい 何だったら実は義理深い男だったから、クソ……足元見やがって(メチャメチャ好きですね……)になってる …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/05/07 07:35

アグラヴェインお前……歌うのか!?!!?!!!!???!!!?!!!ってなったのでそのまま6章ステ観てる …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/02/18 03:02

そういえばえふごのゴルゴーンさん観てないのに気付いたから見始めたんだけど、OPでまさかの歌が入って死ぬほど笑った 嘘でしょ歌うの いやマジ何回でも言うけどミュージカルとか音楽劇とか題してない舞台で歌が入ると急に小劇場感高まるんだよな(偏見)
 …追記
◇2.5/hnnm>at 2023/02/17 13:59

よくよく考えたら新テニミュ種子島先輩と刀ステ地蔵の担当は戦ステ見る可能性があるのか…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2022/04/03 02:51

歌劇伝、時期的には1stテニミュ全国比嘉で1年後に舞バサ初演だから今の戦ステ路線というか地下劇場系.5の源流だな 小劇場的演出…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2022/03/13 16:37

RELOAD紅時期のおんだクッソ体格のバランス二次元で笑ってしまう 座談会で他メンツがゆるゆる普段着なのに1人だけ黒シャツ黒スーツ黒ブーツなの強すぎるわ えっこれでトニー……? 流石に追ってないこと後悔するが……?? …追記
◇2.5/hnnm>at 2022/03/13 12:43

普通に製作記者会見だよなFONS歌唱イベ配信 …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/10/28 15:08

よくよく考えたらおんだがそもそもFONSにおけるワイルドホーン枠か……あの人ルドルフ・ザ・ラストキスもドラキュラも出てるし…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/28 01:56

リベガ君が西田さんの性癖ならリンカネも割と知れた所よな 以下キャストとキャラをごっちゃにしながら話してるので注意 …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/25 05:14

リベガは西田さんの性癖が詰め込まれ過ぎだと思うんすよねえ…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/25 04:19

イケ戦ホンマ毛利が舞台からのキャラなの滅茶苦茶面白いよな……オリジは舞台…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/22 12:27

4人のテ見てて大分分かったけど、hrテが突き抜けてドドドド受けなんよアイツ ttテの詳細はまだ分からんけど、ysテと同じような解釈なんならhrテだけ滅茶苦茶受なんよアイツ
wtテは大分スマートだしマ刺した後も平然として居られるけど、hrテ全然そんなレベルじゃなかったじゃん……ysテも余裕綽々だったじゃん……hrテホンマお前……お前だけ解釈がヤバい……好きなんだけどさ
多分hrテだけジュに対する恋心が違うんだよな 他3人(というか実質2人)はもう届かない初恋の相手としてのジュみたいな割と割り切った感じすらあるのに、hrテだけ現在進行形でクソ重感情抱いてる 「愛しているんだお前だけを(家族愛/庇護欲)」と「愛しているんだお前だけを(執着のような信仰/聖域絶対死守)」ぐらいの違いがある 必死さがダンチ …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/08/03 03:30

むそステ赤壁if終わったんですが、赤壁の火計は成ったけど、それと同時に曹操軍が孫堅の元へ攻め込んだので曹操&主要武将は体力温存かつ火計の勢いがつかなかったので軍としても傷は最小限ってifになってたのメチャクチャ西田脚本だな…… 
◇2.5/hnnm>at 2021/07/12 11:57

むそステ赤壁if、OPで曹操軍が悉く負けていった(赤壁やり直し話なので当然)のに一幕終わりで曹操軍が悉く勝つ殺陣に変わるのもう最っ高に「西田演出〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!1!!!!!!1!!!!」って感じですね
つうか舞台が始まる時の雷SEむそステでもやってんの草 張遼がハルバードを槍みたいに投げた時のSEも舞家康が忠勝の槍投げる奴と一緒だったし
それとか殺陣あんまやってない人に付けてる殺陣が舞バサの頃から変わらなくて「この殺陣……見たことある……!!」の連発だった 首だけでスッス避けさせるのと一撃食らわせて敵に武器持たせて後退させてゆっくり回収して尺稼ぐ&威圧アピするの親の顔より見た 
◇2.5/hnnm>at 2021/07/12 11:57

prev | back | next