×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


色塗り一生分からん …追記
◇その他>at 2023/10/20 13:38

クリスタ君マジ凄すぎん?? …追記
◇その他>at 2023/09/28 13:42

クリスタ君スギョーイ …追記
◇その他>at 2023/06/07 01:27

LLMに好みの一次BL書いてもらおうとすると“ヘキ”が露骨に出てしまうよな …追記
◇その他>at 2023/04/25 05:48

受の手コキ足コキが滅茶苦茶好き(ドストレート性癖) …追記
◇その他>at 2022/01/09 22:24

5年か10年経つとリバるCPとリバらないCPが居る …追記
◇その他>at 2021/12/22 08:25

BFKワンロマ全景wip …追記
◇その他>at 2021/10/23 01:45

500000000万回ぐらい言ってるけど、躾の行き届いた狂犬攻×それを保護者責任として飼い慣らす受が好きなんすよ …追記
◇その他>at 2021/10/11 03:41

バキ無料公開見てるけど、そりゃ命懸けの闘争=捕食=セックスなんだからBLとして見れるわな……今の所個人的には克己とドイルの関係性が刺さった……
後多分さん付け君付け敬語一途が基本なのも大きいよな 海王ちゃんと克己くんって言うし……その枠外が勇次郎ってのも徹底してる…… 
◇その他>at 2021/10/01 13:13

イージーポーザー君落書き …追記
◇その他>at 2021/09/29 00:18

私は普段朗らかでニコニコしてる攻がそのままえげつない攻めしてるのが好きな腐 …追記
◇その他>at 2021/09/28 09:41

気が狂った練習 …追記
◇その他>at 2021/09/22 19:30

ビタグラ&家康wip …追記
◇その他>at 2021/09/06 01:51

媚び顔柳生wip …追記
◇その他>at 2021/08/27 14:21

8937wip …追記
◇その他>at 2021/08/26 12:09

落書き …追記
◇その他>at 2021/08/14 18:20

攻の時は甘々に優しくて理性的ででもちょっぴり意地悪な奴が受に回ったら、クッソドロドロデレデレのトロ顔で媚び媚びセするの最高じゃないですか??(拗らせた腐の発言) 
◇その他>at 2021/08/01 15:59

こう……攻が受でトロ顔してるのが好きなんだよな(???)
私好き受派だから受に好きキャラ置くけど、好きキャラ格好良い党でもあるから普通に攻めてもいいというか……受は受として快楽に耐える顔をして欲しいけど、攻には受として快楽に溺れてる顔して欲しい……攻とは?(哲学)
追記は家吉と8937でその辺の話 …追記
◇その他>at 2021/08/01 14:41

っていうかシンエヴァで冬月先生がヴィレ勢に「もう少しだけ碇の我が儘に付き合ってもらうぞ」みたいなこと言って不適に笑うのが滅茶苦茶心臓にブッ刺さってしまった結果が冬月研究室萌えなので……
それで全部終わった後現れたマリに「必要であろうものは全部纏めておいた」って言ってるのも刺さったよね……冬月先生ホンマちゃんと俯瞰した上でゲンドウに付いていってるんだよな……今の惨状の原因が「碇の我が儘」であるって分かってるんだから……
というかまあゲンドウとシンジ置いていくことになるけどまあどうにかなるやろ(なってない)なユイさんと、自覚あるぐらい人間関係クソ下手クソなゲンドウと、色んな倫理観とか常識とか分かってる筈なのに全部無視してる冬月先生の取り組み合わせ流石に草過ぎるんだよな……類が友呼んじゃってる奴では……?? 
◇その他>at 2021/07/12 12:23

(※ネタバレ)『シンエヴァは(エヴァにそんなに思い入れがない)創作者が観ると元気になれる』言説なんですけど、まあぶっちゃけて言うとあそこまで公式CP乱立して短くてもオリジンやりきって『原作』というキャラクターにおける絶対的指針をあんなにもハッキリと出してもいいんだ……って部分が個人的には割と大きいんですよね
何て言ったらいいのかよく分からないけど……「どんなに破天荒でもどんなに力技でも一つの『作品』として作り上げてしまったのなら、作者以外の存在が出来ることは評価しかない(出来上がって表に出た『作品』を作者以外が手を入れることは出来ない)」みたいな感じだなと思ったんすよシンエヴァ まああの作品ならキャラ崩壊二次創作絶対嫌だろうな……という気持ちになったというか 
◇その他>at 2021/07/12 12:22

prev | back | next