×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


水着パーヴァンシーwip …追記
◇ソシャゲ>at 2021/08/07 22:49

いやマジきのこ先生と趣味合わね〜〜〜〜〜〜〜家人にF/SNやれって言われたけど多分絶対合わねーよこれ 追記はそういう話 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/19 02:19

劇場版FGO6章後編のみんなの感想見てて思い出したけど、ランスvsアグでアグラヴェインがアルトリアが女だったことについての吐露するところが完全に無くなってたの、滅茶苦茶デカい改変だよな…って思ったの思い出した
まあでもアグ卿の女嫌いの話するとギネヴィア周りの話もしないといけなくて、かなりややこしくなっちゃうからな……この改変だとアグ卿がマジのマジに忠節一辺倒に見えるかつ『善』の理想としてのアルトリアを畏敬していた(→男でも女でも関係ない)感じになってて、それはそれで良いな…となった
と思ってたらあそこの場面でアグ卿はアルトリアを指して『彼』って明確に言ってたって感想見かけて「これアルトリアが女なの分かったら一層拗れてた奴やん……あ、だから本家はランスとの死闘後にも鎧と余力があったのか……? 本家アグ卿は映画版より強かったんかもな……」となりました(前向き解釈民) 
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:28

(※ネタバレ込み妄想)だってアグラヴェインの宝具?というかあの鎖絶対自分の霊基擂り潰さないと使えない奴でしょ 特にvsランスロットで出した黒の大軍勢そんな逸話無いのに出すって無茶も無茶じゃん??
というかアグラヴェインの理想があまりにも“理想”過ぎた(真に“穢れ”無き千年王国の樹立)ゆえに、魂無き身になったアルトリア(の骸)が『女神ロンドミニアド』に目覚めてしまった派の私滅茶苦茶ドンズバストライク喰らったのでもうキャパオーバーもキャパオーバーですね 円盤買お…… 
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:27

綱氏とばらきーちゃんについてのツイート検索してたら、紙マテばらきーちゃんの綱氏コメントを見かけたんだけどあれ酒公認の愛情反転から来る殺意で確定じゃないですか……そうなるとばらきーちゃん綱氏のことメッチャ好きじゃん…… …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:13

有志のありがたいツイートとか綱氏の絆礼装バレとか見て、個人的にこういうことか?とまとめてみる綱氏とばらきーちゃんの関係性 普通に色んなバレしかない オニランド・サバフェス以前のばらきーちゃん関連イベと金時幕間未踏 論理の飛躍満載 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:13

FGOの綱氏とばらきーちゃんの関係、平安京しか読んでなかった民は綱氏の初恋の相手を殺したのがばらきーちゃんぐらいしか読み取れなかったんだけど、過去イベ含むと綱氏の初恋の相手=ばらきーちゃんの母親(人間)の可能性があって、 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:13

FGOの綱氏とばらきーちゃんの関係、平安京しか読んでなかった民は綱氏の初恋の相手を殺したのがばらきーちゃんぐらいしか読み取れなかったんだけど、過去イベ含むと綱氏の初恋の相手=ばらきーちゃんの母親(人間)の可能性があって、 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:13

※FGO平安京とか当該鯖に関する各種バレあり
綱氏とばらきーちゃんの関係性、平安京だと綱氏が自分でも認識してなかった初恋の人を殺したのがばらきーちゃんなんだけど、正史でもそうなの……?? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:12

FGO地獄界伊吹童子戦のうちデア最適解が『無敵貫通礼装付けたダビデ』なのは流石に草なんだよな……もしかして巨人特攻も入ってたりした……?
そして私は頭が悪いので
「毎ターン無敵付与してくる……これはマルタさん入れて初回のスキル使用不可をどうにかして宝具3連発するしかないのでは??」
→「マルタさんも含めてスキル使用不可になるからまずマスター礼装でマルタさんの使用不可を解除してから……でもそれ以降が続けられんのよな……」
→「……そういえば無敵貫通礼装とかいうのがありましたね??」
っつてAP3戦分ぐらい無駄にしましたからね 今伊吹童子が朱雀門に行ったところです 
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:12

FGOノーチラスイベ完走したけど、EDのヴァンちゃんベッド内差分ありマジでエロゲか!?ってなったけど、シリーズの最初はエロゲだったわこれ 後本邦の某画狂老人卍があんな感じでヴァンちゃんマジでスマンな……という気持ちでいっぱい …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:05

FGOサマーキャンプイベのエピローグ群をやってて、最後に式部さんやってからオーラスやったので、オデュッセウスとの会話がぐだ男・ふじのんとの会話がぐだ子のエンディングみたいで凄いしっくり終わりましたね……良かった…… …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:59

もう1周するのが面倒だから顕如情熱ルートの最後の試練のプレミア買ったんだけど、ボイスが「魑魅魍魎の行き交うこの世で、お前だけが美しい」で思わずグッと来てしまった 「お前『だけが』」は強すぎんとは思うけど続きはディス気味疑問 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:52

(※FGOステラコラボネタバレ)
みんな言ってると思うけど、人狼パートの話の中盤からずっと「マリー吊らせてくれ!!1!!1!1!!1!1!1!!1!1!」って思ってた 以下ちょっとディス注意 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:51

(※FGOマイルームボイスネタバレ)いやオデュッセウスの誕生日ボイス聞いたんだけど滅茶苦茶宴に警戒してるの草だし、陳宮の開けたプロフィールと絆ボイスも聞いたけどマイルドなアグラヴェインじゃないかあの人?? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:46

(※オデュッセウス&ペネロペマイルームボイスネタバレ)折角だしと思ってオデュッセさんのボイス聞きに行ったら初っ端から『好きだ……! ペネローペ!』って言われて公式CP厨の私がしめやかに爆散した話します??? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:46

FGOのアルジュナについて
これは原典も知らない・持ってる癖に幕間2もうろ覚えの民が宣う勝手な妄想なんですけどFGOジュナにクリシュナが居ないのってジュナが取り込んでしまったからでは……?? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:04

FGO2部3章10節辺りまで進んで色々あるんだけど赤兎馬の『千里疾走(馬)』は卑怯でしょ……アキレウスと並べたくなったわ…… 以下現時点での雑な感想 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:03

FGO不夜キャスの幕間が引っかかりまくったので途中から読まなかったアガルタを読み直してみてるけど(ネガティブ感想注意) …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:02

FGO不夜キャス幕間読み直し感想(ほぼ悪口注意) …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:01

prev | back | next