×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


趣味の家吉wip …追記
◇BSR>at 2021/10/12 01:32

家吉1P漫画wip …追記
◇BSR>at 2021/10/06 01:14

家吉をTL表紙文脈で描いてみようの会 …追記
◇BSR>at 2021/09/30 11:49

家康から好かれるけど一生「意味分からん……」って顔しててくれ刑部〜〜〜〜〜〜〜〜知らずとも理解して寄り添わず何処までも己の倫理に正しく生きる刑部に人間の個としての矜恃を感じてくれ家康……自身の内面を除いて客観と俯瞰がしっかりしてて他者と自分との関係性をきちんと計算して振る舞える刑部が自分にとって一番必要な人間だったと理解してくれ……小十郎の話の最中に三成持ち出してきたり、真田に「お前のような」っつったりする家康はその辺りを満たす人間が刑部ぐらいしか居ないことを理解してほしい……3家康お前ホンマそれやからな…… 
◇BSR>at 2021/09/20 15:28

家吉バチクソに口喧嘩してんの楽しい 刑部永遠に家康の過去を詰ってくれ……家康はそれに反論しつつも詰られることに何処か安堵感を得てくれ……クソ複雑怪奇メンタル回復カウンセリングする家吉くれ……勝手にカウンセラー役にされてクソがよと思ってるけど色んな事情からマジ仕方なしに家康の面倒見ざるを得ない刑部くれ……後生だから…… 
◇BSR>at 2021/09/16 02:28

首締め好きだから家吉の首締め無限に見たいと思う度に、咎狂の家康vs刑部のこと思い出してニッコリしてしまう
家康の首締めは原作宴と舞宴の松永が最初で最多だけど、次に来るのは咎狂の刑部なので……斬第六天は家康が三成の首締めるんだっけ? 逆だっけ? 
◇BSR>at 2021/07/29 18:31

刑部って嫌がらせする時は全部自己の責任として嫌がらせしてるから好きなんだよな……嘘がバレたら開き直る……四国壊滅と長曾我部緑……軍船謀略戦と大坂城月影戦……関ヶ原西陰……何の言い訳も転嫁もなく自分がやったので止めたければ倒せって言ってくる……自分の行動に責任を持てる……モテる…… 
◇BSR>at 2021/07/28 04:36

小十郎女体化の政小十を見かけて、いいな……と思うなどした(直球)
ああいう厳しい教育係のお姉さんが成長した相手に溺愛(女性向けなろう文脈)されるの良くない……? 良い(断言)
しかも伊達なのが良いよな クソ生意気な梵天丸が思春期を経てナチュラルに愛情表現出来るようになる政宗様になるの滅茶苦茶良くない……? 女性向けなろうにそういうの無いかな……いやシチュエーション完全に男性向けですけど…… 追記は他の副官勢性別反転について …追記
◇BSR>at 2021/07/15 09:37

お題ガチャ家吉まとめ 中々アレなのが面白いけど検索で引っかかるとアレなので(何) …追記
◇BSR>at 2021/07/12 12:16

そういえば昨日絵巻のサブタイトル一覧作ってて気付いたんですけど、一番最初の慶次の初回サブタイが『旅路のはじまり』で一番最後になってしまった秀吉様の最終話サブタイが『歩みの始まり』なんすよね …追記
◇BSR>at 2021/07/12 12:11

しかしバトパ絵巻秀吉編で秀吉が家康に「家康が本当に欲しかったであろう絆の有り様」を告げてることを考えると、もしバトパ関ヶ原西軍勝利エンドがあったらそういう方向だったんだろうなって感じはする でもまああっても東軍勝利エンドか…
取り敢えず、絵巻半兵衛・松永・秀吉各編でこれでもかと““豊臣軍の””大谷吉継が見れたので、双極の刑部が三成に詫びを入れようとしたことは許そうと思います(何ポジ)
三成のモノローグで『秀吉様が遺された』っつってるからそこは秀吉に詫び入れて欲しかったな……まあでも家人に双極刑部の台詞読み上げたら「説明ありがとう」っつってたしまあそういう感じなんだよな……私は豊臣軍の大谷吉継が好きなので……バトパ君一生好きだよ…… 
◇BSR>at 2021/07/12 12:11

待って、バトパ絵巻勝家怪王時代の『これは利家様、まつ様…! 私が王となる晴れの日を、祝福に来てくださいましたか!』って宴利家関ヶ原家康『利家、見届けに来てくれたのか! ワシがこの拳で、夢を叶える瞬間を!』では(違うのでは?) 
◇BSR>at 2021/07/12 12:08

これは公式とか解釈とか何の関係もないただの私の趣味なので畳むんですが、現パロ大学生家→吉→三のセフレ家吉で、ある日突然髪の毛を三成と同じに銀にしてきてみんなから驚かれる家康とその理由を察してドン引きしてる刑部という発想 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 12:04

(※斬バサ豊臣滅亡パンフバレ)
最後の稽古写真で恐らくOP最後の全員登場の場に家康役の人が来てない時間帯だったっぽくて殺陣の方が代わりに入ってるのメッチャ笑ってしまったんだけど、3P目に刑部に刀突き立ててる伊達の写真があって
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:53

(リョナ?注意)バトパ世界線関ヶ原で大友立花島津vs鶴姫忠勝小松姫の『健全』な戦場で戦ってた小松姫が誤って三成の移動経路に出てしまって、女子供の首は勲にならないから去れって言った三成を小松姫が挑発してしまって斬られる奴読みたい …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:50

(※暴力&年齢指定注意)あ〜〜〜〜〜〜〜バックの体勢から家康が刑部の首を喉元で持ち上げてそのまま首の圧迫&ガン突きするような家吉が読みたい……刑部でなくても身動き取れないぐらい固めてやって欲しい……関節極めてこ…… 
◇BSR>at 2021/07/12 11:47

(※色々と倫理観が無い話注意)う〜〜〜〜ん 天下獲ったらまず教育整備して欲しいな豊臣勢には……現人神秀吉施策やって欲しい……各地の教師役に戦役で不具になった奴教化&好待遇で送り込もうぜ…… …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:44

趣味が強すぎる話なんだけど、オメガバ家吉で貞操帯着けてるから誰が番なのか分からない刑部とそういう仲じゃないのにそういうことやってる家康で、セする度に家康が刑部の首に巻いた貞操帯ガジガジするのが見たい …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:44

前のツイートもなんだけど興が変な方向に乗った私、気軽に生きてればどうにかなるやろみたいな理論でポンポン手足吹っ飛ばさせすぎでは?? でもまあ刑部が好きってそういうのも込みで見ちゃってるところは……あるね…… …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:43

(※ちょいグロ?注意)家康D後、家康と刑部がどんなに三成の死期を遅らせようとしても三成自身が家康を殺したがってる(≒死にたがってる)限り、生きさせようとすればするほど地獄になっちゃうんだよな …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:43

prev | back | next