×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


平等院さんの疾しい話書きたいけど、あの人全然因縁持たないタイプだから原作でそういう雰囲気出そうな人居ないんだよな〜〜〜〜〜〜〜

まあまだ攻なら蟹座男として女夢主でスッと浮かぶんだけど受がな〜〜〜個人的に受になって可愛くなるとか女王様っぽくなんのが嫌だしG10も中学生も海外勢も年上勢も平等院さん側が湿度の高い相手居ないからな〜〜〜〜〜〜って考えてたら突然「ミュの中の人……」という悪魔の囁き声がしてお前お前お前
やめろ〜〜〜〜〜〜〜〜私はそもそも中の人の前世(というか前々前世)がクリティカルヒットしてDに行ったタイプのヲタクなんだ……アップルをワンバイトしてる前世が刺さってSS2本書いたレベルなんだ……つまりそもそもの見た目が何か挙動不審になるレベルで好み ヘキに刺さる(言い方)
ということで以下もう何かアレな妄想 男主夢でhnnmというか……何?これは(妄想かな……)



夢主は平等院家に結構長い間勤めてる執事 御年38歳 ペアプリの仁王君巻に載ってるホロスコープからテニプリの中3が1999年生まれなのが分かるので高3は1996年生まれ、そうすると現行が2014年になるので……まあそこ合わせると29歳だからどうしよっかな……でもそれだと大卒+執事学校の最短が23歳で6年間だから初対面が12歳……個人的に平等院さんは中2から海外遠征始めるからもうちょっと前が良いな……23歳+実地雇用3年の26歳から平等院家に入るとしたら12年前だから6歳……妥当!(クソ設定厨ムーブ)
ということで夢主は御年38歳で12年前から平等院家の執事 真面目でそつなくスマートだけどユーモアもあって人間関係も良好でマジでパーフェクトな人間 えっ早稲田の政経出てて硬筆五段でピアノが弾けてドライブが趣味????? ちょっと妄想超えるのやめてもろてええですかいね(圧倒的陽オーラに焼き尽くされる音)
平等院さんとは6歳の頃に出会う というか平等院家の御長男がまあまあヤンチャ坊主だったので御祖母様付きの執事達じゃ年齢的にキツくなって採用された奴 それまではインペリアルなホテルとかでコンシェルジュとかやってた 立ち振る舞いがエレガントだからヘッドハンティングされた奴でもええな(息をするようにスペックTSUM TSUM)
元々結構アウトドア派で海とか山とか好きだったので都会からちょっと離れるか〜〜〜ぐらいの軽い気持ちで兵庫に行く それにしても平等院さんの家神戸なのかな芦屋なのかな淡路島なのかな(平等院家の家業は水軍からの海運会社創業家だよ派なので淡路島派の人)
家に来た当初は6歳と26歳なので平等院さんが暴れ倒してもハハハこやつめって丸く収めてくれるので家の皆が助かる それでもって仕事はパーフェクトだし目端は利くし家の人に私情へ持たないし全面的に柔和で優しいので凄えなとなる 多分結構早い段階から次期執事長って言われてるし本人もそのつもりで居る
その内に平等院さんも大きくなって、暴れなくなる代わりに何も言わなくなる まあ思春期だしな〜〜〜〜って周りにフォロー入れつつ、夢主自身は付き合いが長いので諸々察して行動できる 何だったら家では言わない分外でメチャメチャイキり倒してボコしまくってるのも知ってる(資本家の執事として地元対策にも出るのでとても顔が広い)
で、平等院さんは中2ぐらいから海外遠征出るので(妄想)まあまあサバイバル術教えてたりした 海運会社創業家の嫡男としてヨット操縦ぐらいは当然のように教え込まれている(妄想)ので夢主は細々とした海外生活の仕方とかを担当(水の扱いとか服装の注意事項とか)
遠征に慣れてきた中3はほぼ家に帰ってこないのでじゃあ……引き継ぎする?みたいな感じで執事長の仕事の引き継ぎ始めたりする奴かな 早めに引退できるのは助かりますなあしてる執事長にいえいえまだまだ勉強させて頂くことばかりで……って返す夢主 夢かこれ?一次でやれ(正論ティー)
で、ここからようやく本番なんですけど(付き合うまでがクソ長になりがちな腐)、高1Uー17代表に選ばれて意気揚々と出掛けていったと思ったらW杯で負けたのを見ておや……と思ってたら、あの鳳凰様が「俺のせいで負けた」って言ってる記事とかインタビューとかが出始めておやおやおやとなる 夢主はどこにも馴染めないし馴染む気もない吹きこぼれの平等院さんを知ってるので、そんな坊っちゃんが何処かへの帰属を公言する事自体が大きな変化と理解したので……
それでもって年末年始にようやく本家に平等院さんが帰ってくる 結構総出で出迎えたのは良いものの、いつものような無表情で諸々察せるものが無いので妹様とかとどうしましょうか……ってなってたら一言「疲れた」って言って自室に入っていったので妹様と一緒に!!ってなる 何故なら平等院さんはこれまで実家でそういうマイナス発言をしたことがないので ちなみにこれ夢とか何とか無しに誰も知らない平等院さんの一面として存在する過去だと思っています(グルグルおめめ)
取り敢えず数日間はあんまり無理させないよう、ただそれは悟られないように普段通りに接しましょうって家の皆に伝えてその場は解散になる それで夕食後にいつもならお茶飲んでから部屋に戻るのに食べ終わったらすぐ戻ったから小学校低学年の時に少しあった奴だな……と思って緑茶淹れて部屋に持って行く夢主
平等院さんの部屋は合宿に出て行く前とそう変わらず、海外の人に貰った物がいくつか飾ってあるだけで物が少ない 部屋に誰かを入れる事を想定していないので平等院さんが座る以外の座布団とかは無い 勿論知っているのでお茶持ってきたらすぐに出ようとする
でもお茶を前に置いたら「おい」と声を掛けられて「隣に座れ」と言われる 想定はしてたけどまさか本当に昔とおんなじ展開になるとは思わなかったので若干動揺しつつ隣に座る夢主
だったらこれも昔と同じように肩へ頭を預けられる これどういう反応が正解なんだ?と考えたけど全然分からないので沈黙を選ぶ夢主 二人で緑茶の湯気を見ながら無言の時を過ごす
そして湯気が無くなる頃「もういい、帰れ 盆は後で持って行く」と言いながら平等院さんは立ち上がる その声色が帰宅直後の言葉よりやや明るかったので無言で正解だったか……とほっとする夢主 でもその後すぐ「明日お前が暇になったら車出せ、練習に付き合え」って言われてエ゙!?!!?!!?!!?!!?!!ってなる 体格的に完全に勝ってた小学生高学年頃までならまだしも世代代表でW杯の重要試合にシングルス出場するような高校生男子と少し脂が抜けた35歳じゃキツくないかってなるけど「うるせえ、もし嘘つきやがったら辞めさせるからな」って小学生みたいな事言うからも〜〜〜〜〜ってなる 昔から変わらないなという気持ちといやでもマジ鳳凰坊っちゃんの練習にはならんのでは……?という気持ちと素直なんだかどうなんだかという気持ちが入り交じる
っていうかここで第1回のキスポイントなんだけど、私の『付き合うまでクソ長CPは身体に良い』病が出て何もしないのがトゥルールートになってしまった ちなみにここでキスすると平等院さんからキスした後に「……出て行け、盆は後で持って行く」って言ってビックリしたままの夢主がそのまま出て行く展開です まあそれ以降の展開(翌日ドライブからの練習)は特に変わらないんですが……付き合いが長いっていうのはそういう一種の空気の不変があると思うので……

っていうかいつもの癖で長々と付き合うまでの流れ書いてるんですけど、付き合うのは平等院さんが高校卒業するかどうかぐらいのライン(少なくとも高3W杯後)からです!! 高2院さんから好意を示すようになって、いや流石に仕えている家の嫡男に手出すのはちょっとって言うけど「俺は遅かれ早かれ家を出る それなら関係ねぇだろ」みたいな事言うからあ〜〜〜〜〜〜〜となる 家出ること自体は平等院さんが夢主に懸想する前から言ってたことなのでソイエバソッスネ……って感じ
う〜〜〜んとは思うものの平等院さんは夢主が平等院家を大事にしてることを知ってるので何かありゃお前が家に入れよ何だったら嫁も取っていいとか言う そんな簡単に行くなら世の相続問題の8割は解決してますって返す夢主に鼻で笑う高2院 まあ何かしら繋がってれば当人が本家出ることも阻止できるかも知れんな……ぐらいの感覚で一応OKする夢主、卒業したら覚えとけよと獰猛そうに笑う高2院 あっこれ抱かれるかもな……ってなる夢主 高2院は攻(傾城男は全員攻論者)
◇庭球>at 2023/12/07 18:03

back