×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


平等院さんの疾しい話書きたいけど、あの人全然因縁持たないタイプだから原作でそういう雰囲気出そうな人居ないんだよな〜〜〜〜〜〜〜 …追記
◇庭球>at 2023/12/07 18:03

テニラビの平等院さんバレンタインボイス年々糖度が増しとる …追記
◇庭球>at 2023/11/09 17:51

映画の3Dの方にジャッカル居ない事案、歌の方で中の人呼べなかったからってのが一番可能性高いけど、もしかしたらそれプラスモーキャプにテニミュの中の人呼べなかったってのもあるんちゃうと思った民
ジャッカル居たら立海8人で幸村真田のダブルセンターだったのにな……いや何であれ真田君センターなの……普通幸村では……? 
◇庭球>at 2021/07/21 00:55

(※ネタバレ注意)期せずしてテニラビ真田誕立海勢ボイスを聞いた私、柳生について予想外の『電子文書』ネタを食らって見事撃沈 これは確かOVA比嘉辺りの仁王&柳生オーディオコメンタリーネタの筈なんですけど原作FBでありましたっけ …追記
◇庭球>at 2021/07/12 11:51

(※FOOKEEN SONG歌詞バレ)
歌詞がもう何だ 全体的に死ぬよね Aメロの後ろ2行で真田→柳生(ないしはその逆)にして、1番は赤也の首根っこ掴んでる真田を止める柳生にして、2番はねこかわいいしてる真田にするとか最早死では
っていうか2番Aメロ後ろ2行、柳生は猫に餌やる仁王君を怒ってるのに真田君は猫に弱いの同人誌か?????????ってなりましたよね 絶対これ真田がうさいぬ好きなところから来てるでしょ……あざとい……あざといぞ真田弦一郎……でも野良猫に餌あげるのはダメやぞ……里親探してあげな…… 
◇庭球>at 2021/07/12 11:50

(立海オメガバースネタ/痛い表現注意)でもまあ一般常識と本人の良識によっていつもは押さえ込んでるんだけど、薬1パック盗まれて不本意にバースト期になった番の真田に偶然出会してしまって滅茶苦茶ヤバい状況になったけど …追記
◇庭球>at 2021/07/12 09:58

prev | back | next