×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ファイトクラブレディス観てるけど何か終盤急に活躍シーンがあるのはどういう契約……??
そしてデカいというのはそれだけで暴力なんだよな……と感じる カイオウの実写ドルフにしてくれ(無茶)

いやでも姉死んだ時「でもぶっちゃけトラブルメーカーな姉は死んで家が手に入るからアドだよな……」って思っちゃってゴメンな その後匂わせでアレされてたの出て来たし でもなんかそれならそれきっかけで暴に目覚めたとかのくだりあっても良かったよな……多分それが中盤の男客のくだりだったんだとは思うけど
ま〜〜〜〜〜〜〜〜ドルフが出てるB級だからそうなんだけど(失礼)、何かぬるっと進んでぬるっと終わる話だったな……大体の話を匂わせて進めるからスッキリ感が無いというか……闘技場のラストバトルで元彼が持ってた金てっきりランドルから盗んだ金だと思ってたけど多分違うし……ちゃんと原語分かったら分かってたくだりなんやろか……
◇2.5/hnnm>at 2023/09/15 11:11

back