*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


*こっそり本館とコラボネタ!

きらら☆blog に本館ときメモGSとのコラボネタを投稿!


放置している乙女ゲーサイトですが。ときメモGSの長編で、主人公が吹奏楽部所属でプロのフルート奏者になる予定なのですよ。沖神sideでも、いつか逢ったねがやっぱり音楽ネタで(笑)blogにも書いたけど、私どんだけ音楽ネタ好きなんだ(^-^;
まあ、それに気づいたらムクムクと沖神と向こうの2人(氷室先生と主人公ちゃん)を会わせたくなりました(笑)すんげー自己満な内容となってますので、ハッキリ言って見る人を選びます(°∇°;)

しかも未完成……!どーん。

何だかダラダラ続いちゃって、結局まとまりませんでしたー。アハハハ。

あと。沖神sideは、いつか逢ったねの後日談的な……まあハッピーエンド後な内容になります。
まず、神楽が生霊じゃないです(笑)ネタバレつってもそれくらいなんで、まるで影響はないですが……気にする方はご注意を!

GSsideは、オリジナルキャラだと思って見てくれて問題ないはずですんで特に説明はなしで。あちらも卒業後未来設定なんで。むしろ、ゲームやったことある方、捏造しまくりなんでゴメンナサイ(^^;;


※サイト1周年に、たくさんのお祝いありがとうございました!
時間に追われましてなかなかレス出来なくて申し訳ないです(>_<。)
今日中には全部あげますので、お待ち下さると嬉しいです…!!ふぅ〜拍手御礼も変更したいし、連載続き書きたいし…やりたいことだらけでヒイヒィ言ってますですよ……(*´д`*)
今はお金よりモノより時間が一番欲しいです。もちろんオマケに沖神がいれば最高ですけど(笑)
comment : 0
3rd.Jun.2012


*blogにSS(?)投稿!

blogの投稿なんで、更新情報に挙げるか悩んだのですが。一応SSっぽい文章を投げて(笑)きたので報告します〜。

内容はと言いますと。

先日から騒いでる、ボツになったアレです。
芸能界de推理モノと言ってたアレのことです(笑)

我慢出来なくて、あらすじっぽく導入部だけ書いてみたんですね〜。
いやいや、楽しかったですわ!やっぱり設定がハマるわ〜♪特に腹黒い総悟がすげー楽しい(いつもだけど)

皆さまの反応を見て、続きをどうするか考えたいと思います(*´д`*)
ひとまず、読んでみたいとコメント下さった皆さま、お待たせいたしました〜♪期待外れでないことを祈ります(笑)
comment : 0
29th.Mar.2012


blog投稿*沖神inDQ3A

懲りずに、沖神inどらくえV妄想文のpart2を投稿して参りました…。

────いや、あの、ほんっとゴメンナサイ。疲れがハンパなくて創作に時間を取れないんですよ〜なかなか。
救いは、キズステ@すかぱーの銀魂放送が毎週あるという幸せでしょうか…。紅桜までやったもんね!シーズン4は4話放送だし、ホックホクですよぅ。
テレ東系のない秋田涙目ですが、やっぱCSはいいね!ホントはAT-Xも契約したいとこだけど我慢してるんだ(月1000円台は勘弁して!)

ちょー脱線しました(^-^;

どらくえ3は、漸く隠しダンジョンも2回くりあしまして。残す3回目は多分無理なんで(隠しボスを15ターンで倒す、だったはず)しかも、倒しても叶う願い事が「えっちな本が手に入る」なんで(笑)いや、うちの総悟なら欲しいかもだけど…神楽じゃなきゃいらないか?
アホな話は置いといて。そんな感じで一区切りついたんで、いよいよ創作に集中ですよ!

神楽誕のラストは、少なくとも今月中に出したいので。吐く気で頑張ります(!?)何かもー、色々辛いトコなんですが。

あ、あえて更新内容に触れてませんが(笑)所詮自己満足ばんざーいなモノなんで、軽く読み流して下さい(°∇°;)
あんなんでも、前回の妄想文に拍手下さった皆様、ホントにお優しい…。ありがとうございましたー!!ここで御礼しときますね(笑)
comment : 0
22nd.Nov.2011


blog投稿*沖神inDQ3

まずは。いつの間にやら5万hit!!!!ありがとうございますぅ〜ヽ(≧▽≦)/
こんな記念すべき日に、変なモノを更新して申し訳ないんですが(笑)

趣味丸出し、妄想全開なプレイ日記→妄想文をblogに投下して参りました…!
いつかはヤルと思ってたさ。ええ、欲望に忠実になってみたさ!!(笑)

ちなみに。一番書きたかった下りは『宿屋に泊まる時は神楽と2人にしろ→喘ぎ声は聞こえないように頑張るから』の辺りです( ´∀`)変態…!

もう少しでゾーマさん倒すトコなんで、新作更新まで暫しお待ちを…って、こんなん打ち込んでる場合じゃないよね。うん、ゴメンナサイ★
comment : 0
19th.Oct.2011


blogに小咄、ただし書きかけ★

久しぶりに、原作とあに銀の萌え叫びをしてみました。
んで、ついでに、書きかけ放置していた小咄を発掘して改稿して──更に書きかけですが投稿してしまいました(笑)

ちゃんと手を加えて、形にしてからサイトでupし直したいんです。タイトルも決めてないし(°∇°;)
そんな訳なんで、中途半端なんですがゴメンナサイ〜!!
comment : 0
15th.Oct.2011


きらら☆blog、原作とDVDと今週のあに銀を叫ぶ!

相変わらず、叫ぶしか脳のない感想…いや、感想ですらないです(笑)
吐き出す相手がいないので、気の済むまで暴走させるとこうなります(・∀・)
comment : 0
4th.Aug.2011


40巻買った時に妄想した小咄をblogにup

謝罪代わり、とは到底言えないんですが。もうこの際、萌えの放出以外で返せるものはないと思うので。
手っ取り早く上げられるblogに沖神では初ですが、小咄としてupしてみました。書きかけて止まってたのをちょい足しした程度なんで完成度低すぎですが…よろしかったら御覧下さいませ!
夜勤明けでガッツリ爆睡してしまい。中途半端に起き出して投稿してみました…。ひとまずアイスでも食べようかなぁ。ダラダラしたい。あ、でも録り溜めてるTV関係も見てしまわないと…。うわぁん!!(時間が足りないっ)
comment : 0
11th.Jul.2011


きらら☆blog、あに銀とか本誌感想?投稿

私が感想書こうとするとgdgdになるのは何でだろう…
comment : 0
8th.Jun.2011


きらら☆blog、サイト情報投稿

アホ話ばっかりでゴメンナサイ。
見なくて全然問題ないですよぅ〜。
comment : 0
2nd.Jun.2011


きらら☆blog、サイト情報投稿

本館のことでブログ投稿した時は更新情報にはあげないことにしますねー。
comment : 0
28th.May.2011


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -