*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


前拍手御礼SS*格納

お題サイトさまより借りて、の前拍手御礼SSを漸く格納完了!!

ついでに、時間があったら現拍手御礼も差し替え…られたらいいなぁ(遠目)
pixivにup予定、と宣言していたセルフパロは無事に(?)upしています。オリジナルの原型からかなり離れてしまったけど、まあ沖神らしいからいいかな〜とか勝手に納得。

セルフパロは他にもやりたいのがまだまだあるんで、時間さえあれば…!!
それよりも、長編の続きとか。サイトをどうにかしよう、麻岡さん( ̄ロ ̄;)
comment : 0
20th.Jun.2014


拍手御礼*SS入れ替え

麻岡の大昔のオリジナルセルフパロ『10years after』沖神Ver.導入部のみをup!


いつまでも、御礼SSが冬仕様なのも酷すぎるので(;´д`)
今回は特別仕様で、pixivに投稿しようと準備だけで止まってるセルフパロ導入部を放り投げていきます(笑)
8割方は出来てたんですけどね…。多忙に加えて腰痛も大変なことになって、パソ子ちゃんに向かうのがキッツイです。
今回のセルフパロは【教師×生徒】【従兄妹で10年同居中】という設定で、かなりオリジナルからは離れてしまってます。オリジナルだと神楽ちゃんが優等生設定なんで、真っ先におバカに改変してみたらシックリきたという(* ̄∇ ̄*)
…とにかく続きを完成させなければ、ですね。うん。


※仕事やら何やらで、相も変わらずドタバタしてますが。沖神愛はむしろ募るばかりです(笑)
友人に一番ハマってるのは何だと訊かれて、迷うことなく沖神を挙げれるくらいには愛が溢れてる(^ω^)

…………反比例するかのように、更新が全く出来てないという哀しい事実がございますが(´Д`)

あ。前拍手御礼の格納は、まだです。うわーん。取り敢えず、入れ替えだけでスンマセン(^o^;)
comment : 0
5th.Jun.2014


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -