*what's new?*
*blogにSS(?)投稿!

blogの投稿なんで、更新情報に挙げるか悩んだのですが。一応SSっぽい文章を投げて(笑)きたので報告します〜。

内容はと言いますと。

先日から騒いでる、ボツになったアレです。
芸能界de推理モノと言ってたアレのことです(笑)

我慢出来なくて、あらすじっぽく導入部だけ書いてみたんですね〜。
いやいや、楽しかったですわ!やっぱり設定がハマるわ〜♪特に腹黒い総悟がすげー楽しい(いつもだけど)

皆さまの反応を見て、続きをどうするか考えたいと思います(*´д`*)
ひとまず、読んでみたいとコメント下さった皆さま、お待たせいたしました〜♪期待外れでないことを祈ります(笑)

comment : 0
29th.Mar.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -