*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


short*1本

お待たせいたしました!
『仇討ちのススメ』後編 を漸くお届け致します…!!

まず、期待していた方々に謝ります。
糖分、ほぼ皆無のビターテイストになっちまいました( ̄□ ̄;)!! 多分、今までで一番甘さが足りません…ってかアリマセン(滝汗)

あとがきでも書きましたが、甘さを補完したいので、後日談的な話を書くかもしれません。反響にもよりますが(笑)

結局、麻岡はこの話で何を書きたかったか……それは、沖神の間にある、不可思議な信頼関係だった、はずなんです( ̄▽ ̄;) おかしい。何処から狂ったんだ。すんげー腑に落ちない(笑)


※施設内実習という名の、地獄の試験が始まりました。その影響で激しく体力が消耗してます。それに呼応するかのように創作意欲も削がれて、結局このザマですε- (´ー`*) これだからオバサンは…。
ただ、合計50回必要な実技のうち、半分は確実にクリアしましたので!あ、待てよ。半分じゃねーや、6割だったヽ(・∀・)ノ
今月半ばには終われるかもしれない。あ、かもしれない運転、思い出した(笑)ヅラが楽しすぎる、あの話です(どうでもよすぎる…)


冗談(?)はさておいて。
今年は、そご誕がかけなかったので。かぐ誕をどうしようか悩んでいたのですが…………。やたらめったら紅葉見に行けたので。ってか、明日も行くことになったので(笑)

紅葉ネタにしたいと思います。

なんて単純な…(笑)
誕生日に間に合わなかった、というネタにする予定なんで( ̄▽ ̄;) 堂々と、ぐら誕を過ぎてからupすると思います。
完全にゲロ甘なプロットが出来上がってますので、気長にお待ち下さると嬉しいです(σ*´∀`)

明日は早朝に出るらしいので、今のうちに打ち込めるだけ打たなければ!!
…寝落ちにならないことを、自ら祈ります(^_^;
comment : 0
1st.Nov.2013


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -