*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


series*1本

『10years aftar』シリーズの続編として、本編後の恋人同士な2人で『恋愛の方程式。』まずは『*問題編*』です!
10years aftar自体も、セルフパロだったのですが。こちらは、おっかぐサイトの前にやってた(というか今も放置しっぱなしな)ときメモGSサイトで書いてた教師×生徒設定をフル活用して変換しただけです(笑)やっぱり、あんまり原型留めちゃいねぇという(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、後編に当たる『*解答編*』は近日中にupします〜。


去年の怒涛のシリアス展開以降、ずっとWJ買い続けてるんですが。原作、どんどん終わりに近づいてきた感が半端ない…!どきどきわくわくなストーリー運びで、退屈させない空知んスゲー!と思いはするんだけど、同時に様々な伏線畳みにきてるのが淋しく感じたり。正直、複雑…(´ω`)
しばらく真選組の出番はないだろうとは思ってたけど、まさか意外にあっさり復活したりするんじゃないでしょうね、空知ん!?

そんな複雑な気持ちは横に置き(笑)おっかぐ話を妄想する麻岡なのであります(^-^ゞ 妄想は自由だからね!!


※長編やらリクエストやら放置しっぱなしの話を、どうにかしなきゃ…とは思いながら。現パロに逃げるε=ε=┏(・_・)┛
需要あるか分かんないし、そもそも麻岡の自己満足でやってるサイトだし。まあ、いっかー!と開き直る今日この頃です(あかん)
でもさすがに、いつ逢いだけは完結させんと…エピローグと外伝残して放置だからなぁ。いい加減、本腰入れます。ただし、途中まで打ち込んでる分から繋げられないで挫折したっぽいので(;´д`)思いきって書き直しだなぁ。展開がおかしすぎる…(遠目)
comment : 0
28th.Sep.2015


series*2本

pixivに投稿済みの現パロ/教師×生徒な沖神。長いので前半と後半分けましたが、一気に『10years aftar』『10years aftar_sequel』2本ともupです!

元々、麻岡はオリジナル畑(?)の人間でして、昔に書いた自分のオリジナルをたまーにリサイクルしたくなるんですが(笑)次は、ときメモGSで書いてた教師×生徒(いわゆる初代の"氷室×主人公"です)も変換したくなりまして。あ、だったらサイトに10years〜引っ張って来なきゃ〜となりました(´∇`)
知らない方に説明しますと、要するに10years〜はセルフパロということになります。まあ、元々のオリジナルなんて、麻岡のリア友くらいしか知らなかった訳ですが(笑)
この話を基準に、GSで書いてたものを何個か変換して今後シリーズ化したいんですよ〜。やるやる詐欺にならないよう、取り敢えず告知しておきます(;´д`)
一つは、半分越えたので近いうちに出せるんだからね!嘘じゃないんだからね!(笑)


そういえば、サイトを放置してる間にパソコちゃんを長年使いづらかったVistaちゃんから8.1ちゃんに買い換えました〜。動作確認に追加すんの忘れてた…。
買ったの5月くらいだったんですが、Windows10がすぐ出ちゃってタイミング悪い麻岡です。グレードupは…する気ないんだよなぁ。CPUも格段に性能いいものでカスタムメイドにしたので、動作環境もかなり向上!前と違って、今は仕事で使うのがメインになってるからなぁ〜。毎日パソコちゃんを酷使しております(笑)


※キッズステーションで銀魂祭りやった時に録り貯めた、新シーズンと劇場版を最近流しっぱなしで暮らしてます。日々銀魂祭り(* ̄∇ ̄*) 買ったBlu-rayだと入れ替えしなきゃだけど、録画のだと放っといても10何時間も再生されんのでありがたい〜。
ところで、伝説のおっかぐ葬式篇はいつアニメ化されんの?教えて、銀八先生!!
comment : 0
23rd.Sep.2015


拍手御礼*SS入れ替え&log格納

拍手御礼 *5つのキスのお題*より『まずは普通に』SS5本を一挙up!


1年と2ヶ月…………すみません( ̄□ ̄;)!!なんつー放置っぷり。
休止状態にする余裕もないままの年単位放置って、サイトやってる意味ないですね。まるでダメな大人、略してマダオですコンバンハ〜。

前置きはさておき。
以前の拍手御礼で使った、お題サイトさまからお借りしたものを使い、夫婦おっかぐで好き放題書いてみました!半分以上出来てたものを完成させたんで、前半と後半で文章が違う感じが…気のせいですかね?
どっちにしろ、相変わらずの文才のなさに落ち込む出来で申し訳ないのですが…ひとまず、お詫び代わりに捧げさせていただきたいと思います!


※仕事が忙しいのを言い訳にすると、また同じことを繰り返すのが目に見えるので。
開き直ってマイペース更新でいきたいと思います!中間管理職の辛さにも大分慣れてきたので(;´д`)思い出したように突然更新するかもしれません。相変わらずの予定は未定ですが(笑)

大体、今はどれだけ需要があるかも定かじゃないので。放置中も回っていたカウンターと、まだ待ってる人がいてくれたことを信じて頑張っていきたいです!

ホントに待ってて下さった方がいたのなら、土下座しても足りませんが。とにかく更新して感謝に代えていくしかないですね!!麻岡、頑張ります!


あ。ついでに、前拍手御礼だった、'14総悟誕もしっかりseriesに格納しました。順番も変になってたので、ついでに古い順に並べ直しました。大したことじゃないですが、お知らせ(笑)
comment : 0
7th.Sep.2015


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -