*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


1周年記念SS*2本立て!

原作(幕末)ちょっと未来『1年って意外と長いよね』
3Z 卒業後『1年って結構あっという間』
サイト1周年記念SSを2本立てにてup!!


いつも当サイトに来て下さる沖神スキーの皆さま!または初めて来て下さった皆さま!
本日、5月27日にて当サイト『きら*きら』は無事(?)に1周年を迎えることが出来ました!!本当にありがとうございます。これも、日頃から訪問して下さる皆さまあってのことです。たくさんたくさん感謝しております(*´д`*)
まだ投票所は放置してるんですが(日付変更時点で)今日中に締め切りとして、記念企画終了としたいと思います。こちらも、たくさんのご参加下さいまして、ほんっとーにありがとうございましたー!!!!

麻岡には感謝といえば、沖神話を放出するしか出来ませんので。ってかそれが求められてると思うんで(笑)ひとまずは1年をテーマに2本立てで書いてみましたヽ(≧▽≦)/
衝動のままに打ち込んだので、いつも以上にアリ?な出来で残念な我が子ですが(笑)楽しんでいただけたら幸いです!
comment : 0
27th.May.2012


long*1本

いつか、逢ったね
→day:another/Tempo Primo(Tempo T)*最初の速さで up!


前世の真実、part1になります。未完成というか、以下は6日目終了後までお預けなんです〜(^-^;
焦らしプレイじゃないっすよ?(笑)

内容に関しては、最初から決まってたことなんですが……ひとまず結核ネタはshortでもlongでも、この先ぜってー書かねーよ!ってことで。
やっぱり辛いなぁ。幸せになる結核ネタも考えなくはないんですが、私はやっぱりイチャコラ甘々やらエロいのを書いてるのが合ってますからね!(自分で言っとく。)


更新滞ってますが、お察しの通り、多忙なせいです〜。でもミスチルで幸せ〜。


※明日から数日間、仙台の親友んとこに遊びに行ってきます〜♪息抜き、と称して、いつも3人のお子ちゃまたちの相手で疲れに行く感じなんですけどね(笑)

アウトレットとか近場にあるんですが、眼中にない人たちで(笑)まずはお子ちゃまたちが学校に行ってるうちに旦那も交えて焼き肉!翌日はこにゃん映画を見に行き(笑)カラオケという名のお子ちゃまオンステージにつき合います★
行くだけで車で3時間以上なんで、帰ってきたら屍だと思います。なので、ひとまず慌てて書きかけだった、いつ逢いの新作を完成させたのだったりします(^^;; パカパカ勢いのままに打ったんで……見直すのが怖いです。や、一応確認はしましたけどね!

では明日から遊んで参ります♪
comment : 0
17th.May.2012


short*1本

『花顔雪膚(かがんせっぷ)』をup!


何と!あまりに仕事が忙しすぎて煩悩が爆発してしまった麻岡は R15 に走りました(笑)
表現をぼかしまくってるんで、多分18禁ではないはず。ただ、いつもにましてセクハラ発言かましてる総悟が危険です。色んな意味で(^_^;) あ、でも期待はしないで下さいね。所詮麻岡の書く温いエロですので!

まあ、エロを抜きにしますと、ひたすら総悟が神楽を溺愛してるだけのアホ話になります。実際は神楽も相当なんですけどね。愛は盲目!(笑)
もしかしたら、三寒四温の続編じゃなくてもよかったかもしれませんが。何か3Z未来がすぐに浮かんだので、タッタカ打ち込んでしまいましたよー。

それにしても。
楽しかった!
やり切った感が(^-^)v

爽やかな昔のミスチル聴きながらだったのに、何て妄想しとるのか、腐ってる私の脳みそ…!(´¬`)
スイマセン、そんでも後悔してません。これでドン引かれてもいいんだもん!(笑)誰ですか、欲求不満だろ、とか言ってんの?( ´∀`)b


※さてさて。引き続き、たくさんの皆さまの投票所へのご参加、ありがとうございます!コメント、嬉しいものが多くて狂喜乱舞しております!

個別にお返事したいんですが、皆さまお名前がないので(シャイなんですね、分かります。)今後、多いものや長文コメントに対しては、作品毎に分けてレスさせていただきたいと思います〜。最初からそうしたらよかったかなぁ?(^-^;


麻岡の5月連休は仕事に明け暮れましたが、皆さまは満喫されたでしょうか?天候が悪かったりして大変だったところもあるんですよね?((((゜д゜;))))
麻岡が結局PCに向かったのは夜になってからで。何かもう、満身創痍ってヤツです。
また今日から5連勤……たーすーけーてー!°・(ノД`)・°・
ひとまず、1日目を終えまして、何とか昨日打ち込んだ分を更新なのです(^^;; まだまだ働きますぞっ。

こんな状態の麻岡に、感想やコメントを下さると励みになるのでお待ちしてます…!やっぱり、反応がないのは淋しいのですよ(*´д`*)いつでも飢えてますので!
comment : 0
8th.May.2012


long*1本

片恋症候群*syndrome*
『case:1_2 overtime』をup!

オーバータイム、いわゆる延長試合の意味ですね。長く続く恋、ってことで。
そんなこんなで。土ミツ──!ついに正面から向き合って書く日がきましたよっ。私の聖域なんですよ、土ミツって。
正確には片恋同士なんで(両想いなのに)土方→←ミツバの表記で正しいのかも。
初めて書いたので、ミツバさんにしても土方さんにしても、偽物臭さ満載で申し訳ありません(*´д`*)これが私の土ミツの限界!

case:1 は、次以降も沖神を根底に置きつつ(笑)色んな片想い事情を展開していく予定です〜。
初書きの高またとか、不安はあるんですが(笑)まあ、何とかなるでしょう〜(°∇°;)


さてさて!いつの間にやら、15万hitを超えておりました。これも来て下さる皆さまのおかげです(*´д`*)ナノさんは、管理人が自分のサイトを見てもカウントしない機能がちゃんとついてるんで、自分の確認以外で本当に15万もいってたんですよね!ありがたいことです。先に10年以上もやってる乙女ゲーサイトは放置しまくりなんで、10万からカウンターほとんど回ってませんし(笑)
さすが沖神パワーですね!麻岡の力ではここまではいかんですよ……。ご期待に応えられますよう、これからも精進して参ります!まずは今月末が1周年なんで、それに向けて!( ´∀`)


※世の中はごーるでんうぃーくですね!
介護業界にはそんなもん関係ないんで(笑)私の休みは今日を最後に、7日までありませーん!ていうか。後半に仙台の友達んとこに行くため、連休希望した煽りで、前半に休みが3日しかないという……明日から地獄の半月が始まりますよ!

ちなみに、今日の休みも家のアレコレを片付けなきゃならんかったりで。相変わらず休みなのに休みじゃないっつー(°∇°;)

そんでも。合間にパソコちゃんに向かってパチパチやらせていただきます!ただ今、絶賛長編更新期間中ですんで(笑)
放置してる書きかけの短編も何個かありますしね〜(^-^;
没から一転、救済することにした芸能界deし推理モノ……これのタイトルも考えなきゃ、と思いつつ放置してますな〜。オリジナルタイトルは、この地球の何処かで、なんですが。沖神だとしっくりこなくて(^_^;)
片恋の時は簡単に決まったんだけど、果たしていつ決まるのか(笑)

ところで。麻岡は自他共に認めるミスチルバカなんですが(ファン歴19年!笑)今年が20周年ということで、しかも5月がメモリアル月間なんで!テレビ出まくりのCDも出るわで、ウッハウハですヽ(≧▽≦)/
すかぱーでもあちこち特集やってるんで、録画しても鑑賞が追いつかないし!
なかなか更新しなくなったら、忙しさよりもミスチルのせいかもしんないです(笑)ドームツアーには行きたくても行けない分、自宅でミスチルライフを満喫しますよ〜。
comment : 0
1st.May.2012


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -