*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


*blogにSS(?)投稿!

blogの投稿なんで、更新情報に挙げるか悩んだのですが。一応SSっぽい文章を投げて(笑)きたので報告します〜。

内容はと言いますと。

先日から騒いでる、ボツになったアレです。
芸能界de推理モノと言ってたアレのことです(笑)

我慢出来なくて、あらすじっぽく導入部だけ書いてみたんですね〜。
いやいや、楽しかったですわ!やっぱり設定がハマるわ〜♪特に腹黒い総悟がすげー楽しい(いつもだけど)

皆さまの反応を見て、続きをどうするか考えたいと思います(*´д`*)
ひとまず、読んでみたいとコメント下さった皆さま、お待たせいたしました〜♪期待外れでないことを祈ります(笑)
comment : 0
29th.Mar.2012


*top模様替え&仮mainページ色々追加*

*topを春仕様に変更*
*仮mainページ*
→拍手logコピー完了(3/26)
→『いつか、逢ったね』コピー作業開始!(ひとまず0日目〜1日目)


壁紙は、記念すべきサイト開始時と同じ桜のものです〜。mainの赤と色違いの水色ですね!
この壁紙は麻岡の携帯からは見えません(笑)DoCoMoの古い機種だからなぁ。それでもPCのデザインもこだわってしまうのですよ。…まあ、携帯からは文章が見えればいいか?的な作り方をしたのが全ての間違いで(°∇°;)
不便続きで申し訳ない、動作確認の出来ない携帯からの閲覧に対し。ひとまずは拍手ログを最新に合わせました!そんでもって、いつ逢いもやっとページ作ってコピー作業始めましたよ〜♪片恋が始まる前にはやらないと、と思ってましたので追いつかないとです(o^-')b

……せっかく春仕様にはしましたが、ガッツリ秋田は雪降ります(笑)今週末も雪らしいですよ?え、4月だよ!?
早く暖かくなって欲しいなぁ(´д`);


※アニ銀、終わっちゃったんですね……(T_T)

どのみち秋田は映らないんでリアルでは見れてなかったんですが────やっぱり淋しいなぁ。2期が始まった去年は、ウキウキでバカイザー×神楽さんで盛り上がってたんだけど(笑)
今回はよりぬきもないんですよね?う〜。キズステでは見れてるし、DVDもあるけど……やっぱり新作がないのは痛い。

でも、何か、また来年辺りにフラッと割と当たり前っぽく3期が始まったりするんじゃないかなぁと。え?ないですか?(°∇°;)
アニメ銀魂は何かそんなイメージなんだけどな。ダメかな?

まぁ、麻岡はあまり落ち込まずに再開を待ちたいと思います〜(*^.^*)


そういや原作、立ち読みするのをウッカリ忘れてたんですよ!明日売り切れてないことを祈ります〜°・(ノД`)・°・
comment : 0
27th.Mar.2012


long*1本

いつか、逢ったね
→lamento*死者を悼む音楽 をup!


難産すぎてどうなるかと思いましたが(笑)長編新連載の前に現行連載を何とかしなきゃならんだろ!ってな訳で。ようやく久々に、いつ逢いも新章突入です〜。5日目に入りましたので、これでepilogueとサイドストーリーを除くと、残り1日になります。佳境に入ってるんで、まあ1日1日は長いですけどね(°∇°;)

軽くスランプかと思いましたが、多分、総悟が出ないせいと神楽と絡まないせいです(笑)私、ホントにラブ話とのやる気の差が大きすぎだよね(*´д`*)
これだから、悲恋とか死ネタとかダークとか書けないんだよぅ。あ、アクションも書けねーか(^_^;)


※多忙に関しては相変わらずです。更新頻度が下がる=忙しいんだな、とご理解下さい〜(T_T)
それにしても年度末多忙ハンパないです((((゜д゜;))))
そして、4月も目前にして、ドカンと大雪(笑)すぐ解けてはくれたけど悪夢再来かと焦ったでございます……。

もうイラナイ。タイヤ交換どころじゃない。桜はいつ咲くんだ…(遠目)topもいい加減春仕様に変えたいのに、まだ雪のままです(笑)

追記。いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!!コメントがなくともこれだけでも救われております…!!
comment : 0
25th.Mar.2012


*拍手御礼SS追加

拍手御礼文『*love connection!;after*』を追加!
先月のバレンタイン話のまんま1ヶ月後で、今度は神楽視点な続編になります☆
log格納はまだですよ〜。


という訳で。またまた、当日滑り込みセーフ?な沖神deホワイトデーです♪……読み直して気づいたけど、総悟くん、結局お返しは何だったのさ(笑)マジで躯で10倍返しかよ、このエロ魔神め!(*´д`*)
↑麻岡が書き忘れただけでーす(笑)

多分、総悟が貰ったのより多いくらいはお菓子の山をプレゼントすることでしょう〜。うん、多分(^-^;


※普通にレスで書こうかと迷いましたが、サイトデザインについてご意見いただいたことについて。お返事代わりにこちらで書かせて下さいませ。

普通に見づらいtopのデザインは変えないのか、というご指摘を受けました。仰る通り、ナノさん(サイトのサーバーです)は携帯向けサイトですし、確かに携帯で見づらいんじゃ意味がないかもしれないですね。
麻岡だけかもしれませんが、デザインは自分なりにこだわりを持って、あちこちのテンプレートサイトさまとかを回ってアレンジを考えてかなりの時間を費やして作りました。topだけでなく、infoやmainページもデザインは揃えてますので、1から直そうとしたらサイト休止は絶対条件になります。
間違っても暇な人間ではないので、多分、新作を考えたり書いたりする余裕はなくなります。自分でもそれは困りますし、私なんかの書く妄想文でも楽しみにして下さってる方々がいらっしゃいますので(ホントにありがとうございます!!)1つでも多く、お話を書きたい麻岡の気持ちを分かって下さると嬉しいです。
topページについて同じように思ってる方が多分他にもいらっしゃると思ったので、こんなところに書いてしまいました。重ね重ね申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

動作確認しているPCとDoCoMoだけで、アクセス数の8割を越えてるので今まで放置してしまいました。
簡単なデザインで、どのPCや携帯やスマホからも見やすいサイト作りは、諦めてはいません。いずれは改装したいですが、今暫くはmainのみの処置でご勘弁下さい。


長々と読みにくい文章になってしまいましたが、不快にさせてしまっておりましたら本当にすみませんでした。ですが、私なりの誠意を持って接したつもりです。


──コレを考えてる間に、ホワイトデーにup間に合わなくなるところでした!本末転倒じゃないの!

初心に戻りまして。1人でもたくさんの方に読んで頂いて、楽しんだり萌えて頂けるお話を書いていきたいと思ってますので、これからも当サイトをよろしくお願いいたします〜!!(何か、顔文字使わないと見づらいような気がします;)
comment : 0
14th.Mar.2012


新連載準備ページ*公開!

新連載予定『片恋症候群*syndrome*』(かたこい*シンドローム)の準備ページを公開!


詳しくは、ページをご覧下されば一目瞭然です(笑)
何か、最近忙しさも手伝って、妄想パワーが電池切れに近かったんですよ。そういう時は、こんなアホ行動に出やすいんですよね。昔からよく本館でやらかしてたものです(^-^;

ついでに、仮mainの拍手ログも途中までは出来たんで公開しようかな。
日付はまたいでしまうかもしれませんが、ご了承下さい!

あ。新連載準備ページは、仮mainでご覧の方々には……shortのページにupさせていただきますね!まだコピー作業出来てないので、こちらも日付またいでしまったらゴメンナサイです(´д`);
comment : 0
10th.Mar.2012


仮mainページ*short完了!

ひとまず。仮mainページの、shortのみですが、コピー作業を完了いたしました!
『三寒四温』までupしまして。最新更新に追いつきましたよぅ〜。よかった、よかった(*´д`*)

あとは拍手ログと長編(いつか逢ったね)を、また別ページにリンク出来るように設定して…大元のページ作りからなんで、今までよりは時間かかるかもですが、基本はコピーだけなんで頑張りますよ〜(・∀・)b


↑上の文を打ち込みながら、真夜中に寝落ちしました(笑)
なので、半日経ってから更新情報にあげときます(^-^;

ここんとこ、仕事でもPCに向かう機会が増えて(年度末だコノヤロー)腰痛が悪化気味です(T_T)
私、PC用の椅子と相性が悪いらしく。30分も座ると痛いやらダルいやらで辛いんです。
マイぱそこさんはノートなんで、部屋のベッド上でダラダラ打ってるから大丈夫なんですけどね(それもどうなんだ?笑)

とりあえず、担当になってる3月の誕生会が終わったんで。やっと一つは片付きました!
あ〜年中忙しい言ってる気もするけど(笑)ホントに年度末は書類地獄なんですよね(´д`)
comment : 0
7th.Mar.2012


short*1本

『三寒四温』をup!


季節ネタは、時期を外すとお蔵入りしてしまうので。2月頭から書いて放置していたものを慌てて完成させました(^-^;
最後がgdgdなのは、やっつけ仕事ぽいからかもしんない。いや、でもウチの総悟(特に3Z)はすぐにエロ方面に走るからなぁ。今に始まったことじゃないからね!……と、今のうちに言い訳しておく(笑)

実のところ、いつか逢ったねで完っ全に躓いておりまして(*´д`*)タイトル字をフォント作成サイトで作ってみたり、と気分転換もしてみたけどなかなか進まないもんだから。開き直って短編に逃げてます(-_-;)
うぉーっ!早く完成させたいのにっ。次回作の構想まで出来かけてんのにっ(笑)


※原作で沖神絡み(ノブタスも絡んでるけど)があって、テンション上がったままに原作隙間妄想とか気持ち悪いくらいに打ちまくってしまい。後で見てみたら、あまりの妄想具合に砂吐きそうになりました。何であの原作で、こんな妄想が出来んの私っ(笑)
機会があったら、というか羞恥プレイ覚悟の上でなら、公開するかもしれないかもなくなくない(何だソレ)です(*´д`*)
……つーか、ノブタス絡むと放送禁止用語がバンバン出ちゃうよね。うん、楽しい!(にこっ★)

──毎度長い呟きですんません〜!!blogで語れ、ってヤツですよね(^-^;
comment : 0
3rd.Mar.2012


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -