*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


*拍手御礼SS入れ替え/log格納

拍手御礼文を『寒中お見舞い申し上げます。』に入れ替え!
前拍手文はlogへ格納!


※間違って更新時のコメント消してしまいましたorz

まあ、もう過ぎた所だし、いいよね?(笑)
comment : 0
21st.Jan.2012


long*1本+設定資料集

いつか、逢ったね
→day:another/ballade*譚詩曲(バラード)
→*database*設定資料集(データベース)
まとめて up!

まずは、更新再開は短めな長編新作をば。
前世話+総悟独白な、完全番外編になります。あまりに更新が遠のいたので(3ヶ月以上…?)口直し的に。いや、自分確認の意味もあるか(笑)
day:5 に入ると、いよいよ前世問題も絡んでくるので。伏線っぽく総悟に語ってもらいました(^-^;

そして。やるやる詐欺になりかけてた(笑)設定資料のページを漸く公開です。つーても、大したことなくて。無駄にダラダラ妄想垂れ流してるだけのページになりました(°∇°;)
キャラクター設定と、サブタイトルの訳と意味だけしかありませんが、よろしかったらどうぞ〜。
…見直せば見直す程に趣味に走ってるよな(笑)残念すぎる麻岡の脳内の一部を、どうぞご覧下さいませ(*´д`*)


※ご心配おかけしました!そして、大変お待たせいたしました!
忙しさが一番の敵だったのは間違いないんですが、他ジャンルに少々浮気(つってもアニメ見て原作大人買いした程度だけど)しとったのも原因かも…?
分かる人は分かるかもしれません。某お仕事漫画です。久々に4コマでハマったー!!(笑)

とはいえ。体調不良がずっと続いて、サイト更新どころじゃなかったのは確かなんですよ。
アニメやら漫画を見るには絶好の機会だったというか(笑)
あ、もちろん銀魂も沖神も見るのは見まくってましたよ!自家発電出来ない分は補給するしかないし(´д`)

何とかまともにパソコさんをボチボチ打てる程度には戻れたので、これからまた打ちまくりーの更新しまくりーの、です!
拍手もいつまでもX'masネタ晒しとく訳にもいかないんで、速攻で会話文打ち込みましたー(笑)
さすがに更新は明日以降にしますけど。入れ替え作業とか、X'mas文の格納とか結構面倒なんで。

そんな訳でして、コメントのレスも、これから追々行いますので。今暫く待って下さいますと嬉しいです…!
comment : 0
20th.Jan.2012


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -