*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


6万打感謝!!!!

追記です。
うっかり死にかけてた間に、いつの間にやら6万hitを越えておりました…!
毎度ですが、ホントにありがとうございます!!

こんな更新低迷してんのに、申し訳ないくらいで((((゜д゜;))))

こんなダメ管理人ですが、今後とも宜しくお願いいたしますですm(_ _)m
comment : 0
22nd.Nov.2011


blog投稿*沖神inDQ3A

懲りずに、沖神inどらくえV妄想文のpart2を投稿して参りました…。

────いや、あの、ほんっとゴメンナサイ。疲れがハンパなくて創作に時間を取れないんですよ〜なかなか。
救いは、キズステ@すかぱーの銀魂放送が毎週あるという幸せでしょうか…。紅桜までやったもんね!シーズン4は4話放送だし、ホックホクですよぅ。
テレ東系のない秋田涙目ですが、やっぱCSはいいね!ホントはAT-Xも契約したいとこだけど我慢してるんだ(月1000円台は勘弁して!)

ちょー脱線しました(^-^;

どらくえ3は、漸く隠しダンジョンも2回くりあしまして。残す3回目は多分無理なんで(隠しボスを15ターンで倒す、だったはず)しかも、倒しても叶う願い事が「えっちな本が手に入る」なんで(笑)いや、うちの総悟なら欲しいかもだけど…神楽じゃなきゃいらないか?
アホな話は置いといて。そんな感じで一区切りついたんで、いよいよ創作に集中ですよ!

神楽誕のラストは、少なくとも今月中に出したいので。吐く気で頑張ります(!?)何かもー、色々辛いトコなんですが。

あ、あえて更新内容に触れてませんが(笑)所詮自己満足ばんざーいなモノなんで、軽く読み流して下さい(°∇°;)
あんなんでも、前回の妄想文に拍手下さった皆様、ホントにお優しい…。ありがとうございましたー!!ここで御礼しときますね(笑)
comment : 0
22nd.Nov.2011


short*1本

2011年 神楽生誕記念連載
『キミにkissを』をup!

まあ、多分お約束な展開だと思います。ハイ。どっかで見たような話ならゴメンナサイ。麻岡は少女漫画で育ったヒトなんでお約束な展開が大好きで(笑)

ひとまず20歳の総悟くんエロスタイムをどうぞ!(何アホなこと言ってんの…)


※自分メモ。
やりかけてること→どきメモ完全版、長編続き、長編資料ページ、拍手御礼SS、沖神DQの続き。

これと並行して、いかに卑猥な言葉を出さないでeroな文章を書くか…とか(笑)アホな修行を始めました!でも総悟は卑猥な言葉なんか隠さないで言っちまうからなぁ(^-^;

こんなアホ管理人ですが、お話の感想とかいただけると泣いて喜びますのでお待ちしています〜。
comment : 0
10th.Nov.2011


short*1本

2011年 神楽生誕記念連載
『キミにkissを』

全3話予定で、おきたんの続編を書いてみました!
続編って考えるの楽しいけど、辻褄合わせたりする作業が…(笑)
今まで盛ってばかりの思春期総悟だったんで(°∇°;)たまにはプラトニックな2人に挑戦です〜って最初っから神楽の方が欲求不満になってますが(笑)

なるべく間を空けずにupしたいと思うんで宜しくお願いしますー!!
comment : 0
5th.Nov.2011


short*1本

『甘さの欠片もありゃしない?』をup!

中身のない文章になってしまった気が…。焦って打つとロクなことがないと実感。

最近更新出来なくて、というかサイト放置しすぎてて、ホントにスミマセンでした(>_<)
何なの、もう、ウチの職場お祓いした方いいんじゃない?ってくらい病人続出。入所のお年寄りも次々と天に召されまして、かなり凹んでました。救急車ラッシュは、もう暫く勘弁して欲しい…(遠目)
あと、めでたいことなんだけど、3人同時に妊婦さんが──でも、職種も職種なんで、庇っていかなきゃならなくて。周りの職員に負担がのしかかってるんですよ。体調不良もラッシュ!もう助けてー!!

ですが、何とか麻岡は元気にやってました。死にかけながらですが(°∇°;)睡眠不足で、PCに向かえなくて…やっとチマチマ打ち込みですよ〜。

あっ。神楽ちゃん誕生日おめでとうです!忘れた訳ではないです。今回の話が打ちかけで放置だったんで先にupしただけで、ぐらたん文はこれから取りかかります…。明日か明後日には必ずー!!

ちなみに。ただ今、夜勤中です(笑)文章は夜勤前にPCで打っといたので、更新作業だけ携帯から。色々おかしかったらゴメンナサイ(^^;)
そして相変わらず長い更新情報ですんません(笑)
comment : 0
3rd.Nov.2011


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -