*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


拍手御礼SS*入れ替え&log格納

拍手御礼SSを『not sweet,more bitter』に入れ替え!
⇒logに1本格納!

更新だけで見れば、2ヶ月以上ぶりになりますよね。
生存報告だけでも、とは思っていたのですが。事情も事情でして…家族の生死に関わるあれやこれやがございまして。漸く、病状が安定してきたので、私の精神状態も落ち着きました。
こういう時って、本当にいくら萌えが盛り上がっても何も書けないんですよね。今までも、7年前と2年前でバタバタ家族を亡くしていまして。ことあるごとに、メソメソ立ち直りが遅くてメンタルが弱い麻岡です。
実は、何回か途中までは色々SSを打ち込んではみたのですが…結果、ハッピーエンドが書けない病を患いました((T_T))
今回の拍手御礼も、途中まで雲行きが怪しくて。麻岡の精神状態が移って鬱っぽくなった神楽ちゃんで、下手したら意地張ったままサヨナラの空end(ナニソレ)になるとこでした。続きは流石に総悟に頑張ってもらいますが(笑)
大丈夫、総悟はやれば出来る子だよ!!(o^-')b ←


※自分めも。

これからの更新。
まずは、拍手御礼を完結させる。ちょー頑張って、そーご!
30万hit前に、20万hit御礼企画を終わらせる。麻岡、死ぬ気で頑張って(他人事のように言うな)
長編をとにかくupしたくて仕方ない。いつ逢いは、次章を通り越して番外編ばかりが完成してるんだけど…見たいですか?アホすぎる自己満足内容ばっかりですけど(笑)半分はおっかぐが出て来ないしね!


創作意欲は無事に戻りましたので、また当サイトをよろしくお願いいたします〜(・ω・`=)ゞ
comment : 0
27th.Feb.2013


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -