*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


short*1本

'14VD&WD企画(大遅刻!)
『チョコより欲しいモノがある』を漸くup!!

せめて4月になる前に…と水面下で足掻いておりました(;´д`)やっっと形に出来て、完成度はアレですが(いや、ソコが一番大事でしょww)ちょっとだけホッとしてます。
今回は、恐らく初のガッツリ土ミツになりました。似非3Z設定なんで、年齢差とかどうなってるかは想像にお任せですが。沖神は、エロ総悟&ツンデレ神楽の通常運営(?)となってまーす。今回の2人の掛け合い、土方さんが巻き込まれるパターンだったんですが…打ち込んでて結構楽しかったです(* ̄∇ ̄*)



※呑気に解説なんぞしとりますが。
仕事が大変なことになっておりまして…………精神的にヤバいです( ̄ロ ̄;)
topで月初めにボヤいてましたが、その時より更に状況が変わりまして。

一足とびに、昇進どころか管理職の仲間入りを果たすことになってしまいました。
ホント、聞いてないよー!!と叫びたいです。
実際は、はっ(゜ロ゜;!? と叫んで、机に頭叩きつけて突っ伏してしまったのですが。

あー。現場の仕事が好きなのに。一気に事務仕事増えちゃうじゃないかぁ…。そして、女の職場ならではの人間関係で苦労すんのが目に見えてて、今から胃が痛い((T_T))

ますます、更新遠のきそうな予感がバリバリしますが。沖神愛は放出しないと内部破裂してしまいますので(真顔。)なるべく息抜きに、沖神話を書いていきたいので。見捨てないで着いてきて下さると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

しっかし…いきなり主任かよーっ!(将軍かよーっ、のノリでお願いします)
いきなり、4月1日の入職式に出ろとか…鬼か!!

愚痴が増える一方で、かなり絡みづらい人になってごめんなさいm(._.)m
お返事とかお返事とかお返事とか…溜まってますので、暫しお待ちください。が、頑張りますよ!!

ひとまず大好きなフィギュア(スケートの方ね!笑)で盛り上がっていられる今が幸せ。
ゆずもまっちーもスゲー!超興奮したっO(≧∇≦)O 今夜はまおとあっことかなこ頑張れっっ!!

フィギュアオリンピックシーズンも終わるんだなぁ。淋しい…(´Д`)
comment : 0
29th.Mar.2014


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -