*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


アンケート集計結果発表★オマケ会話文付き

アンケート集計結果発表&オマケ会話文追加★


という訳で。漸くアンケートのまとめを終えました…(^^;)長かったヨネ☆
コメントres、御礼文はまとめページにそのまま移動です。で、せっかくなんで突発的に会話文を珍しくパチパチ携帯で打ちまして(夜勤中にね!笑)一緒にupしときました。総悟が指摘してますが、ホントに大した文章じゃないです(笑)期待しないで下さいませー。


※銀ちゃん誕生日おめでとー!!と、ひとまず叫んでおく。そして、神楽誕生日が近づいてきた…。しまった、ノープランだ(;゜O゜)こうなったら、おきたんの続きにしとくか?(笑)
こりゃあ、めたるすらいむ狩り(レベル稼ぎ!)やっとる場合じゃないネ★いや、でも武闘家かぐらちゃんが半端なく強くて戦士そうごくんが強いのに遅くて…ダメだ、妄想が止まらない!( ´∀`)

ばらもす城目前で、ひとまず中断です。ホントにぷれい日記@沖神視点なるものが書きたいです。イヤー!時間足りないよぅー!
comment : 0
10th.Oct.2011


アンケート終了★御礼文up

そろそろアンケートを締め切ることにしました。
56名の皆さま、ご協力本当にありがとうございました!まだ何名かはresしてないので、これからさせていただきますが…予想を遥かに越える数が集まりまして恐縮してる次第です(°∇°;)
これで何もしないんじゃ、申し訳ないじゃない!ってな訳で。────ざっざか勢いで、御礼文、ただし雑な会話文を書き上げました。麻岡自虐ネタですが、お楽しみいただけたら幸いです♪

そして、不在の間に4万打!わわわわ!ほんっと、ありがたいことです(T^T)これも何か御礼した方が…いやいや、まずはまともに更新しようよ、麻岡さん★

※土日は、仙台に行ってきたので(みすちる!そして南月ん家!)疲れが取れなくてまだグダグダしとります(笑)あー、本当に歳だなぁ(^^;)
徐々に調子戻していくんで、お待ち下さると嬉しいです〜。
comment : 0
26th.Sep.2011


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -