name change

誠凛
- 降旗 - 絡めた指が愛になる - 火神 - 馬鹿だな、お前だからだよ。 - 木吉 - ふたりの時間を、 - 日向 - ただ伝えたくて、 - 伊月 - その笑顔見れただけで、なんか不思議とうれしくなる - 黒子 - いいえ、下心ですよ

海常
- 黄瀬 - 俺だけを見て - 笠松 - お前がいないと調子でねーとか、俺どっかおかしいのか - 森山 - ずっと見てたんだ、分かるに決まってる

秀徳
- 緑間 - 手をつないだ。きみに一歩近づけた気がした。 - 宮地 - 好きって言うまで放さねぇ - 高尾 - 素直じゃないところもかわいい

桐皇学園
- 桜井 - こんなに誰かを愛しいと思ったのは初めてだった。正直、初恋だった。 - 今吉 - あんたの気持ちなんてとっくに知ってる - 青峰 - 俺がお前を好きなんだ、お前も俺を好きになれ

陽泉
- 紫原 - かわいかったから - 氷室 - 手、つなぐのは嫌だった? - 福井 - 照れて悪いかよ - 劉 - 理由?そんなのないアル

洛山
- 葉山 - 手、握ってて - 赤司 - この先も君から目が離せそうにない - 実渕 - 私以外に騙されちゃダメよ

other
- 灰崎 - 正直に、好きって言えよ - 虹村 - そういうことは早く言えよ! - 花宮 - どれだけ心配したと思ってんだ


top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -