俺がお前を好きなんだ、お前も俺を好きになれ






《続いての競技は…》












『青峰くん、ここにいたのね』








「あぁ?栗宮か」








皆さがしてるよ!行こ!っと言う栗宮の腕を掴んで引き寄せる。








『あ、青峰くん?これはいったい…』







甘い香りが鼻をかすめる。








「出てほしいか?」







『えっと、もちろん』








意外に冷静だな、こいつと思いながら









「しゃーねーな、栗宮の頼みだからきいてやるよ」








ポンと頭を撫で栗宮を解放した。









『良かった!ありがとね、青峰くん!』







笑顔を向けてきた栗宮に言った。








「栗宮、次の競技俺が1位とったら付き合えよ」









『え?』






何を言ってるの?って顔だな。











「俺がお前を好きなんだ、お前も俺を好きになれ」









じゃな、と手を挙げて走り出した。









当然の様に1位とってやるからな。








end




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -