8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/09/17 03:49:34


「キスしよう」を発風に伝えると「今…俺のキスの雨が、君の唇に降る確率は100%だぜ…」になります。 http://t.co/2RaBgEhMtR 笑いが止まらないwww

[ 診断メーカー - キスしよう ]

2015/09/16 07:14:13


街でプリンちゃんのポケベル番号知りたがる発とかマジ…!

[ 原作 - 1995年 ]

2015/09/16 07:13:39


封神世界はなんでも現代の物出せるのが便利だけど、その現代=2015年じゃなくて、現代=1995年と念頭に置いて二次創作してる。だからスマホとか携帯は出さない。宝貝ポケベルは出す。パソコンもパーソナルコンピューターとしてウン十万の超ハイテク機器として出す。個人的拘り。

[ 原作 - 1995年 ]

2015/09/16 07:13:01


発天と重婚したい。

[ 叫び - 重婚 ]

2015/09/16 07:12:29


私は基本発ちゃんに飢えているので、発が発らしく描かれていれば当て馬でも嬉しい派です。天化との絡みがたくさんあって、発がどう天化を想っているか切々と訴えかける二次創作大好き。当て馬万歳!

[ 原作 - 当て馬 ]

2015/09/16 07:11:58


道天二次創作で当て馬にされてる発を見ると興奮する性癖を持ち合わせていますが、天化は原作の流れで既に発邑の当て馬だからな!な!

[ 原作 - 当て馬 ]

2015/09/16 07:11:30


余裕の表情の裏には、「俺の弟子の天化は俺が育てたから強い、負けるはずがない」という想いと自身があったのでしょう?そこを手放しで心配するヘタレ狼が発なんです。なんだこの対比美しいな。

[ 原作 - 道徳の自信 ]

2015/09/16 07:10:58


二人が殺されそうな頃に高みの見物キメるコーチ流石っス!

[ 原作 - 道徳の自信 ]

2015/09/16 07:10:27


魔家四将戦での『二人の命と引換に』というシーン、二人セットで血の気の多い少年的描写をされていて滾る。

[ 原作 - 二人の命 ]

2015/09/16 07:09:57


でもな、でもな!越えたい、越えるべき大いなる存在とは違う、近くで一緒に成長していける存在って実は大きいんだぜ!the 対等!万歳!

[ 原作 - > ]

2015/09/16 07:09:30


善し悪しじゃなくて、やはり天化の想いは道徳>発、であるのが発天の運命。

[ 原作 - > ]

2015/09/16 07:08:59


道天と発天って、実は原作で直接的な絡みとして描かれたシーンの量はそんなに変わらないんだよな。道徳の出番と発の出番て同じぐらいのエピソード量だもん。
しかし目で見てわかる天化からの想いのベクトルは、思い出の数だけコーチに向いている。頑張れ、発!

[ 原作 - 直接的な ]

2015/09/11 00:49:51


折笠愛ちゃんの『ei-en』のような恋であってほしい、発天。

[ 音楽 - ei-en ]

2015/09/11 00:45:10


家事も仕事も恋も忘れて、ただただ発天のことだけ考える人生を送れたらいいのに…とわりと本気で思う。二人の幸せと幸福な別れについて考えている時、私は一番生き生きしている。時間の止まれ、発天にすべての時を与えて止まれ。

[ 心象 - すべての時間 ]

2015/09/11 00:35:07


「漏っちゃう!漏っちまう!」ってあんよバタバタするデニムの子、可愛いよな?(すみませんでした)

[ えっち - お漏らしぷれい ]

2015/09/11 00:34:38


発天のお漏らしぷれい増えたらいいのに。何故私しか書いていないのか(マニアックだからです)

[ えっち - お漏らしぷれい ]

2015/09/09 14:46:10


女子剣道部天化派「天化強いしカッコイイべ!?ハマるべし!」VS女子剣道部姫発派「アイツ童貞だろ?」

女子剣道部楊ゼン派「楊ゼン様は完璧!楊ゼン様を愛すべき!」VS女子剣道部姫発派「コイツ童貞じゃね?」

チーーーーン!

[ 日常と - 剣道部 ]

2015/09/09 14:45:39


私の封神演義遍歴は、「姫昌かな…」(周囲:確かにカッコイイ)、「伯邑孝かも」(周囲:レアだね)、「雷震子かなー」(周囲:…え…?)、「キタキタキターーー!姫発だ姫発!姫発に全財産かけるわ!!」(周囲:無視)でした。

[ 日常と - 剣道部 ]

2015/09/09 14:45:10


何故か剣道部新入生の21人全員がオタクで、封神女子の「天化派」VS「楊ゼン派」の波に揉まれながら、「姫発派」の私は相手にされなかった思い出。

[ 日常と - 剣道部 ]

2015/09/08 18:25:57


宝石名:発
悪夢を吸い取る力を秘めた宝石。寝台に置いておくと悪夢よけになる。獏の石とも呼ばれる。悪夢を吸い取るごとに色や模様を変える。6月の誕生石。宝石言葉は『あなたを慈しむ』
http://t.co/ddnQeg38Rg

・゜・(ノД`)・゜・

[ 診断メーカー - 貴方が宝石になった ]

2015/09/08 18:24:55


宝石名:天化
風の精霊が宿っていると言われる希有な宝石。空気を浄化する力を持っており、握り締めると憂鬱な気分を消し去ってくれる。色は鮮やかな赤。4月の誕生石。宝石言葉は『幸せを招く』
http://t.co/ddnQeg38Rg

風のwww精霊wwwwww

[ 診断メーカー - 貴方が宝石になった ]

2015/09/07 22:07:57


天化は見られたくないから隠れて腸内洗浄してるけど、ある日発が勝手に浴場に入ってきて「そういう場面を見ても幻滅しねぇ自信が出来たんだ、覚悟は決まったぜ。俺にやらせてくれ……そんな大事なこと、俺の為に1人でするな」って始まる発to天化の腸内洗浄。その夜は燃え上がりますな。

[ えっち - 腸内洗浄 ]

2015/08/21 06:35:14


『攻めの尻は描かない』という腐女子の法則があるようで、そう言えば『楊太の楊ゼンの尻』は見たことがないという話をしていました。が、発天の発の尻と韋護楊の韋護の尻はよく見るから、やっぱり『綺麗所の攻めの尻は描かない』であり、『汚れ役の攻めの尻は出す』んでしょうね。発ファンでよかった!

[ ギャグ考 - 攻めの尻 ]

2015/08/21 06:33:57


<発天途上郷の天化が発を好きな理由ベスト5>
5位「涙もろいから」
4位「淋しがり屋だから」
3位「顔が可愛いから」
2位「一人上手だから」

1位「食欲旺盛だから」
http://t.co/V59W8ZpUSm
確かに(笑)

[ 診断メーカー - 好きな理由 ]

2015/08/21 06:33:26


<発天途上郷の発が天化を好きな理由ベスト5>
5位「繊細だから」
4位「ワイルドだから」
3位「セクシーだから」
2位「持続力があるから」

1位「爽やかだから」
http://t.co/V59W8ZpUSm

[ 診断メーカー - 好きな理由 ]

2015/08/21 06:31:09


だから天化と楊ゼンのファザコン剣士コンビはとても受けです。

[ 原作 - 受けの定義 ]

2015/08/21 06:30:39


基本、受けはネガネガネガティブな子が好きです。ネガティブだけど強い子が好きです。ネガティブをバネにして強く気高くなる子=ネガティブになるのは理想が高すぎて完璧主義だから…という受けが好きです。もしくは完璧主義過ぎて世間から浮いている子、憧れに手を伸ばしすぎて自分を見失う子。

[ 原作 - 受けの定義 ]

2015/08/21 06:29:12


天化ブログなんて

王サマと飯食った。美味かった。
明日っからまた修行してくる。

おわり

こんな感じだろ、どうせw
どうせ…!

[ ギャグ考 - 天化ブログ ]

2015/08/21 06:25:41


絶対喧嘩するよ、天化と雷震子。「王サマの愛を独り占めしたい天化」と「小兄の愛を独り占めしたい雷震子」で小競り愛があるに決まってる!

[ 原作 - 愛の取り合い ]

2015/08/21 06:24:55


『天化バカヤロー好きだふざけんなかわいいよぉ!』みたいな文言も、純粋にキャラ愛してる人からしたら気持ち悪い罵詈雑言に見えてしまうだろうか。ただ「残念過ぎて気持ち悪い!なんなのアイツ!?」的な貶し愛は地雷です。…難しいね。

[ 日常と - キャラdis ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -