8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/11/04 03:46:50


所帯染みた発天こそ真のロマンである。

[ 原作 - 所帯染みる ]

2015/11/04 03:45:49


上野のバーで、翡翠色から赤へのグラデーションになっているオリジナルカクテル「real emperor love」(1200円)を注文し、飲もうとした瞬間に目が覚めた。バーの存在からして夢だった。の、飲みたかった…。 https://t.co/fSMjfeuDvb

[ 叫び - real emperor love ]

2015/11/04 03:39:59


準備会からサークルチケットが届きました。すぐに記入記入!



[ オフライン - C89 ]

2015/11/04 03:38:57


自分用に発天手帳シールを作りました。手帳にうじゃうじゃ貼って使います。






[ 日常と - 発天手帳 ]

2015/10/30 17:20:55


取り急ぎご連絡です!
◎貴サークル「発天途上郷」は、火曜日 東地区“S”ブロック−30a に配置されました。




[ オフライン - C89 ]

2015/10/09 15:29:58


「王サマ、もうでっかくなってるさ!へへっ!」って勝ち誇って笑う子と、「もうこんなにして、はしたないね韋護くん」って笑うS受け。

[ えっち - タイプの違い ]

2015/10/09 15:29:28


ナニが萌えるって、154は年齢的に8210を大きく上回ってるのに、恋人期間は8210の方が先輩ってトコロだ。

[ 原作 - 先輩後輩 ]

2015/10/09 15:29:07


天化が上手く誘えなくて「さっさと抱くさっ、バカっ…!」としか言えない間に(付き合って3年目)、「僕をこんなにした責任、取ってよね?」と色っぽく誘うのも造作ない楊ゼンさん(付き合って3ヶ月)。

[ えっち - 向き不向き ]

2015/10/09 15:28:41


この街に懐かしい風が吹く そしてもう一度歩きたい 同じ時を」もっと強く抱きしめたなら/WANDS

これは発天を想わずにいられない名曲。

[ 音楽 - もっと強く抱きしめたなら ]

2015/10/09 15:28:06


楊ゼンさんの喘ぎ声はさながらフランス映画のラヴシーンの吐息のような「ah…ぁ…いごくん…mm…」的なオシャレで厳かなものだと夢想しますが、天化の喘ぎ声はカエルが潰れたような「ぐわっ!うぶぁ!?ちょい待ちタンマタンマ王サマうあああん!」だと思っています。幸せ。

[ えっち - 喘ぎ声 ]

2015/10/09 15:27:38


色白、猫背、がに股、ハーフ、 王族、剣士、次男、スカトロ、兜合わせ

#これ見たフォロワーさんは自分のフェチ晒していけ

[ えっち - フェチ ]

2015/10/09 15:27:02


天化の性感帯の感度を調べた
(Max100)
【髪】70
【耳】99
【唇】99
【首】100
【胸】100000
【尻】80
【股】80

*全体平均:14361

平均20以下と80以上はヤバい
#性感帯調査
http://t.co/TEpo3HCybG

すごい

[ 診断メーカー - 感度 ]

2015/10/09 15:25:54


#今使っている落書き帳やネタ帳を晒してみる





[ 日常と - 今使っているネタ帳 ]

2015/10/09 15:24:48


フェラの途中で口が締まらなくて、「でっかくてくあえあんあいあ…」(でっかくて咥えらんないさ)と母音だけで喋らざるを得ない天化さん萌えます。

[ えっち - 母音 ]

2015/10/09 15:24:22


だからマカフィーとは魔家四将戦で「フィー」ってしてる天化さんだと何度も言っただろ!

[ 日常と - マカフィー ]

2015/10/09 15:23:54


二日目のシチューのような発天はとてもいい。よく煮込み、寝かせて溶け合っているのはとてもいい。

[ 心象 - シチュー ]

2015/10/09 15:22:43


ウイルスソフトの代行インストールが有償『8210』円なので頼むべきか(真顔)



[ 日常と - トレンドマイクロ ]

2015/10/09 15:21:57


てんてん、てんすずめ。頭に茶色の帽子、てんすずめ。ちゅんちゅんちゅちゅん、てんすずめ。

[ パラレル - すずめ ]

2015/10/09 15:21:31


何かで迷ったときは「憧れの人ならどう判断するか」と考えることが大切だという。なら発はどう判断するかと考えると、「巡り巡って三代先が幸せになれる道を切り拓く」かと。けどそれは己や身近な人間は幸せになれるとは限らない。

[ 原作 - 幸せな道 ]

2015/10/09 15:20:59


猫なのに背筋ピーン!しっぽピーン!な天化にゃん。

[ にゃんこ - ピーン ]

2015/10/09 15:20:02


ねこあつめ、ならぬ『てんかあつめ』で、発に群がる天化を集めたい。それをずっと眺めて、ごはんをあげるヒトになりたい。

[ 叫び - てんかあつめ ]

2015/10/09 15:19:31


天化っち天化っち、タレ目かあいいよぉぉぉ!

[ 叫び - タレ目 ]

2015/10/09 15:19:03


えっちの後に漏らす満足の「フィー」。

[ えっち - フィー ]

2015/10/09 15:18:32


ついに1000LOVEをWordpressとTwitterに連動させました。Wordpress上での検索もバッチリ見やすいので、皆サマお好きな萌えを見つけて下さいませ〜。

[ 全件 - Wordpress ]

2015/09/28 14:02:15


天化は「発を口に含み…」とか「発を呑み込み…」とかではなくて、「美味しそうにぱくつき」って感じですよね。ええ、フェラの話です。

[ えっち - ぱくつく ]

2015/09/28 08:58:31


ファイル名が8210.jpg、tenka.gif、hatsuten.html、8210.png、8210_02.jpgとかになってて何がなにやらだよ全く学習しろよ!

[ 日常と - ファイル名 ]

2015/09/28 07:08:04


天化さんって性格的には性の匂いしないのに、外見的に性の匂いしかしないよな。

[ 原作 - 性の匂い ]

2015/09/18 16:20:37


天化封神に関しては、『つまらない大人になる天化を見たくないから』賛成、肯定派として再燃したはずが、五年を経て『穏やかに歳を重ねて土に還る黄天化』を見たいと思うようになったから、私も丸くなったもんだと。

[ 原作 - 生存ルート ]

2015/09/18 16:18:38


万一の生存ルートがあり得たとして、犯した罪(謀反、紂王虐殺未遂、馬の窃盗他)が大きな天化は、一度崑崙山、ひいては周を追放されるべきだろう。しかしその罪を追放という形で償い、道士から人間に戻り、黄家を去り、旅をして、いつしか“周の武成王”に返り咲いてくれたらと考える。ただ涙する。

[ 原作 - 生存ルート ]

2015/09/17 03:50:06


「キスしよう」を天化風に伝えると「(笑顔で唇を付きだしてお尻ふりふり)」になります。 http://t.co/2RaBgEhMtR
それな、わかる。

[ 診断メーカー - キスしよう ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -