8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/12/29 06:26:39


特急で食べるプリンちゃん。



[ 日常と - プリンちゃん ]

2015/12/27 03:07:31


発天といえば、赤と黒以外にもプリンモチーフがありましたね!





[ 日常と - プリンネイル ]

2015/11/04 03:38:57


自分用に発天手帳シールを作りました。手帳にうじゃうじゃ貼って使います。






[ 日常と - 発天手帳 ]

2015/10/09 15:25:54


#今使っている落書き帳やネタ帳を晒してみる





[ 日常と - 今使っているネタ帳 ]

2015/10/09 15:24:22


だからマカフィーとは魔家四将戦で「フィー」ってしてる天化さんだと何度も言っただろ!

[ 日常と - マカフィー ]

2015/10/09 15:22:43


ウイルスソフトの代行インストールが有償『8210』円なので頼むべきか(真顔)



[ 日常と - トレンドマイクロ ]

2015/09/28 08:58:31


ファイル名が8210.jpg、tenka.gif、hatsuten.html、8210.png、8210_02.jpgとかになってて何がなにやらだよ全く学習しろよ!

[ 日常と - ファイル名 ]

2015/09/09 14:46:10


女子剣道部天化派「天化強いしカッコイイべ!?ハマるべし!」VS女子剣道部姫発派「アイツ童貞だろ?」

女子剣道部楊ゼン派「楊ゼン様は完璧!楊ゼン様を愛すべき!」VS女子剣道部姫発派「コイツ童貞じゃね?」

チーーーーン!

[ 日常と - 剣道部 ]

2015/09/09 14:45:39


私の封神演義遍歴は、「姫昌かな…」(周囲:確かにカッコイイ)、「伯邑孝かも」(周囲:レアだね)、「雷震子かなー」(周囲:…え…?)、「キタキタキターーー!姫発だ姫発!姫発に全財産かけるわ!!」(周囲:無視)でした。

[ 日常と - 剣道部 ]

2015/09/09 14:45:10


何故か剣道部新入生の21人全員がオタクで、封神女子の「天化派」VS「楊ゼン派」の波に揉まれながら、「姫発派」の私は相手にされなかった思い出。

[ 日常と - 剣道部 ]

2015/08/21 06:24:55


『天化バカヤロー好きだふざけんなかわいいよぉ!』みたいな文言も、純粋にキャラ愛してる人からしたら気持ち悪い罵詈雑言に見えてしまうだろうか。ただ「残念過ぎて気持ち悪い!なんなのアイツ!?」的な貶し愛は地雷です。…難しいね。

[ 日常と - キャラdis ]

2015/08/21 06:23:35


キャラdisについて考えるけど、私のはたぶんdisじゃなくて、やり場のない気持ちと愛らしさを一緒くたにしてキャラにぶつける『萌え転嫁DV』って感じがしました。天化萌えるんだよクソったれが!みたいな、こう…美し過ぎる君が罪…

ああー、でもDVは嫌だな。気をつけよう。

[ 日常と - キャラdis ]

2015/08/14 11:30:53


発天的マリンボーダー





[ 日常と - 発天ネイル ]

2015/08/05 17:47:27


普段用シュシュをゲット。発天です。



[ 日常と - 発天シュシュ ]

2015/08/05 17:26:03


今までiPhoneには手帳型ケースを使っていたのですが、夏場は熱が篭る!ということで、ソフトケースを新調。
発天色にしてみました。



[ 日常と - iPhoneケース ]

2015/07/24 21:21:04


朝焼けに萌ゆ、天化のジーンズと瞳のネイル



[ 日常と - 天化ネイル ]

2015/05/26 05:10:40


発イメージのブレスレットを作りました。制作30分、出勤前のオアシスです。


[ 日常と - ブレスレット ]

2015/05/25 22:34:15


天化が旅立つ朝焼けネイル。


[ 日常と - 朝焼けネイル ]

2015/05/25 22:33:10


封神総選挙に向けて。



[ 日常と - 封神総選挙2015 ]

2015/05/25 22:31:48


封神総選挙に向けて。



[ 日常と - 封神総選挙2015 ]

2015/05/23 08:42:07


跡部様も跡部様クラスタも国作ってるけど、ホントに国作ってるのは発天だから(?)そうは見えないこのばか悲しさとおばかわいさ。くそっ!くそっ!萌える!

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/23 08:41:38


最終的に「発邑にたどり着かない発天は萌えない、天化生きてちゃ発天が完成しない、愛しい悲しい」って泣き出すからしちめんどうくさい(涙)

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/23 08:40:55


発天の発クラスタは、発の供給が少なすぎていつの間にか泣きながら道天も楊天も太天も天太も天蝉も食うし、発雷と発太と発邑も食うし、最終的に伯発と旦発に流れ着いて訳が分からなくなって誰とでも祭り始める準備が整う方針。

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/23 08:40:19


発天の発クラスタは天化ちゃん好きすぎて天化クラスタに見える場合が多いから注意が必要です(?)

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/23 08:39:48


どっちも拗らせてる廃人が発天クラスタ。

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/23 08:39:14


投票や投稿で結果が返ってくるのは天化クラスタ、結果が返ってこないのが姫発クラスタ。どこか個人主義で創作も良い意味で実力主義なのが天化クラスタ、みんなでワイワイふぁぼりまくる祭り考察好きが姫発クラスタ。 #偏見

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/23 08:38:39


姫発クラスタは基本的に自分の立場は空回り要員で姫発も空回り要員だと弁えているんだけど、祭り好きすぎて定期的に踊り狂って空回り深めるイメージです。

[ 日常と - クラスタ語り ]

2015/05/19 08:30:01


電車の車内マナー喚起用VTRのクイズ「いいオレっちはどっちにゃ?」ってジバニャンが言うんですけど、私にはもう天化としか…

[ 日常と - ジバニャン ]

2015/05/17 05:18:38


朝起きると『にゃーんにゃーん天化にゃーん♪にゃんにゃん天化にゃーん、にゃっふんにゃ!』と謎の歌を歌う習慣も四年目。目が覚めます。ちなみに『にゃっふんにゃ!』は『だっふんだ!』と同じリズム。

[ 日常と - にゃっふんにゃ! ]

2015/05/12 02:56:24


夏も近づく八十発夜!?今年も封神総選挙がやってきました!発の応援ポスターです。



[ 日常と - 封神総選挙2015 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -