8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/11/04 03:50:58


発がもこもこ厚着でムートンやカシミアに包まれている中、いつまでもタンクトップにジャケットの天化が暖を取ろうと発にすりよるのが現パロの冬です。

[ パラレル - 現パロの冬 ]

2015/10/09 15:21:57


てんてん、てんすずめ。頭に茶色の帽子、てんすずめ。ちゅんちゅんちゅちゅん、てんすずめ。

[ パラレル - すずめ ]

2015/08/21 06:20:54


「あーたの死因になりてぇ!みーんなの命をいただきてんか!」「みんなー!叩っ切ってるかい!?」アイドル天化のステージは物騒だといいな。

[ パラレル - 地下アイドル天化 ]

2015/08/12 17:30:05


「あーたの死因になりてぇ!みーんなの命をいただきてんか!」「みんなー!叩っ切ってるかい!?」アイドル天化のステージは物騒だといいな。

[ パラレル - アイドル天化 ]

2015/07/25 02:06:29


『道場は神聖な場所』という考えが刷り込まれているので、発天現パロ剣道部を書いているわりに『道着エッチ』とか『部室エッチ』とか書けないんだ。転じて『彼ユニ』系もダメなんだ。なんだか損をしている気がします…

[ パラレル - 神聖な場所 ]

2015/06/15 01:04:09


子天化っちボロボロ泣き。泣きすぎてお顔腫れちゃった子発ちゃん。





[ パラレル - 幼き日 ]

2015/06/15 01:03:03


【現パロリーマン発天】
「じゃあ、これを保存して欲しいさ」
「よし!(ぎゅう!)」
「ぎゃぁぁ!何抱き着いてるさバカ!」
「え?"俺をhold onして欲しいさ"って言わなかったか?」
「言ってねぇから仕事しろ」

[ パラレル - リーマン ]

2015/05/09 16:59:15


お風呂のタオルで作る泡を含んだ丸い物体、喜んで「でやああ!あわあわ潰すさぁーっ!」ってするのが子天化。「あんちゃんの馬鹿!あわがしんじゃう…助けなきゃ!あわがしんじゃうぅ!!」って泣くのが子発。

[ パラレル - あわあわ ]

2015/05/07 18:03:48


現パロ天化がSNSで自撮り晒すのって全部腹筋や上腕二頭筋なんでしょうね。うわぁゲイっぽい!

[ パラレル - SNS ]

2015/04/20 03:01:01


子発天五歳
「とぉーっ!うんこさーーーっ!」
「ぱいぱいもみもみ星人だぜーっ!」



[ パラレル - どこで間違った? ]

2015/04/20 02:59:56


子発天三歳。



[ パラレル - どこで間違った? ]

2015/04/20 02:58:32


子発天一歳。



[ パラレル - どこで間違った? ]

2015/04/09 00:08:53


天化は死して火神になる(yesひじん、noかがみ)

[ パラレル - ひじん? ]

2015/03/24 13:57:11


こういった大人の為の高価なおもちゃは、姫家の中にいくつもありそう。囲まれて育つ兄弟を夢想しては、暖かい気持ちになります。



[ パラレル - 姫家の舶来物 ]

2015/03/23 06:20:10


伸びやかハイバリトンの天化パートとハスキーなウィスパーボイスの発パートで勢いづいた次世代ロックアイドルユニット、それがJ!N@NS!

ここまで考えた。

[ パラレル - J!N@NS ]

2015/03/23 06:19:37


正式名称はJ!N@NS(ジナンズ)。しばしば次男と略される。

[ パラレル - J!N@NS ]

2015/03/23 06:18:56


J!N@Nコン行きたいなー!(J!N@Nとは、架空の発天ユニットである。)

[ パラレル - J!N@NS ]

2015/01/30 09:22:57


子発天がランドセルをがっしょんがっしょん鳴らしながら駆けていく雪道。

[ パラレル - ランドセル ]

2015/01/19 01:02:22


黄家のアルバムってこんなかな。



[ パラレル - 黄家のアルバム ]

2015/01/16 09:49:16


俺たち親友!←なんか違う
俺たち悪友!←一番近い
俺たちラブラブv←嘘つけ
俺たち両片思いちう←真実

[ パラレル - プリクラ ]

2015/01/16 09:48:12


ゲームセンターの爆音に知らず知らず大声になり、プリクラブースに流れるLOVE&JOYに知らず知らず知らずハイになり、ブース内で知らず知らず物理的距離が縮まり、落書きで「俺たち」のあとに書き記す二人の関係に困る発天。

[ パラレル - プリクラ ]

2015/01/14 09:53:08


発に出逢って、唐突に『好き』とだけWeb検索してしまう現パロ天化など。

[ パラレル - Web検索 ]

2015/01/05 00:27:14


自分のことを可愛いと思っている発羊と、ニヒルな顔したがる天化羊(よくくちゃくちゃもちゃもちゃ口がうるさい子)




[ パラレル - 発天羊2015 ]

2014/12/28 23:08:51


「愛してるぜ…お前を…お前だけを愛してるぜ…」「倒置法と反復法だけでモテたつもりかいあーた」「悲しいぜ…釣れないオマエ、その背中…」「五七五かい」「oh…」「英語かぶれさ」「my got」「無宗教だべ」「チクショウ!」「おっ!いいシャウトさ!」「!!」

[ パラレル - バンド ]

2014/12/28 23:06:18


バンドにかぶれて、事あるごとにウィスパーヴォイスで天化に愛を囁く発萌え…

[ パラレル - バンド ]

2014/12/03 22:56:03


現パロ発天がユニットデビューして、その後発がソロ歌手デビュー(天化はソロギタリストデビュー)。歌番組に出る度に「…おぬし今日はピンか?」「ソロって言えよクソッ!」「天化なしで音外すでないぞうひゃひゃひゃ」「うるせーっ!」ってなるタモステならぬ望ステ。

[ パラレル - 望ステ ]

2014/11/18 22:53:57


【女体化注意】
160cm/50kg/D65(64-81)/59/83(体脂肪率21)の意識高い系モデル風美女楊ゼンさんに、「ねぇ、君たちトータルバランスって知ってる?"ダイエット"の本来の意味は"健康"だよ?それで良いの?(笑)」と口酸っぱく嫌味なお叱りを受けながらお菓子を貪る百合発天です…

[ パラレル - 百合発天プロフィール ]

2014/11/18 22:48:54


【女体化注意】
*てんか*
154cm/53kg/B75(73.0-77)/61/84(体脂肪率16.5)
栄養は筋肉に、バストは未だ黎明知らずの純粋培養、鍛え上げたスポーツ肉体美。アンダーの75cmを密かに気にしてサラシをきつく絞めてしまう乙女心が目覚めました。野菜モリモリ、大根サラダと焼き芋は正義。

[ パラレル - 百合発天プロフィール ]

2014/11/18 22:46:23


【女体化注意】
*はつ*
163cm/49kg/E65(67.5-84)/57/79(体脂肪率27)
栄養は背に、恋多きホルモンは乳にいく。色白で細身のわりに体脂肪率が高めのぷにぷにお腹と二の腕まわり、不摂生万歳な生理不順がお悩みです。ダイエットするのも大嫌い。猫目美人系(黙っていれば!)

[ パラレル - 百合発天プロフィール ]

2014/11/02 23:48:43


豚の尾かじり(ストレスがたまると、同じ飼育下におかれた他の子のしっぽを噛みちぎってしまう豚社会のいじめ)をなくそうと立ち上がり、『俺たち豚、みんな豚だ!』の平等性を説く赤豚の発と黒ミニブタの天化がムクムクと奔走ならぬ豚走するハートフル豚小屋ラブコメディに目覚めました。

[ パラレル - 豚小屋ラブコメディ ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -