8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/12/31 22:24:54


「発天とは一体何者か」とひたすらに考える哲学期と、「発天とは叶わない恋の総称である」と泣き暮れる文学期が存在し、残るは「発天マンセー!」な薔薇色ファンタジー期である。

[ ギャグ考 - 発天周期 ]

2015/11/19 20:41:25


発天観察日記
きょうは、てんかが、いっぱいエサを食べました。はつは、てんかの上にのって、まんぞくそうに腰をふっていました。てんかは、はつがなにをしているのか、わからないみたいでした。なにをしていたのか、調べてみようと思いました。

[ ギャグ考 - 発天観察日記 ]

2015/11/14 08:36:23


王室のことハッテン場って言うんですか?誰が上手いこと言えと…

[ ギャグ考 - ハッテン場 ]

2015/11/04 03:56:50


ちんこてんか…ちんこ…てんか…ちんこ…てんか…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ジレンマが爆発しやがった!

[ ギャグ考 - TNK ]

2015/11/04 03:56:18


天化って伏字にするとTNK

[ ギャグ考 - TNK ]

2015/11/04 03:54:43


オープニングのタイトルをバックに、天化の魂魄がポゥ…ポゥポゥ…ポワ……ヒューーーーーーン…!ってするんでしょ?知ってるもん、私だって。

[ ギャグ考 - 再アニメ ]

2015/11/04 03:54:01


そりゃー封神が再アニメ化されてさ、「来た!来週…来週の終わりには天化が死んじゃう…あああ!」とか「うわーーー!エンディングじゃなくて翌週のタイトルで天化が死ぬだとおおお!?脚本テメェ誰だ出てこい出番たくさんありがとうございましたあああん死なないでぇぇ!」とか騒ぎたいわよ私だって!

[ ギャグ考 - 再アニメ ]

2015/11/04 03:48:01


「戦は終わったぜ!周の勝利だ!」
「何故脱ぐ」

#名シーンの直後になぜ脱ぐを付けると謎の状況

[ ギャグ考 - 何故脱ぐ ]

2015/08/21 06:35:14


『攻めの尻は描かない』という腐女子の法則があるようで、そう言えば『楊太の楊ゼンの尻』は見たことがないという話をしていました。が、発天の発の尻と韋護楊の韋護の尻はよく見るから、やっぱり『綺麗所の攻めの尻は描かない』であり、『汚れ役の攻めの尻は出す』んでしょうね。発ファンでよかった!

[ ギャグ考 - 攻めの尻 ]

2015/08/21 06:29:12


天化ブログなんて

王サマと飯食った。美味かった。
明日っからまた修行してくる。

おわり

こんな感じだろ、どうせw
どうせ…!

[ ギャグ考 - 天化ブログ ]

2015/07/25 02:10:12


『おちんぎん、入れて欲しいさ』って天化が喘ぐ(不況に)という状況に貯金せざるおえない

[ ギャグ考 - お賃金 ]

2015/07/25 02:02:11


人見知り期
(なにさ、このヒト…変なヤツさ!)
イヤイヤ期
「嫌さ!王サマ、嫌さーッ!」
口唇期
(王サマパクっ…)

oh…

[ ギャグ考 - 天化の恋愛進化論 ]

2015/07/25 02:01:32


連込み宿に連れ込まれる護衛とは…

[ ギャグ考 - 初めての連込み宿 ]

2015/07/25 02:01:06


初めてラブホ(連込み宿)に行く発天は、酔った勢いで「王サマのお城さぁ〜」「結婚するか天化〜」とかやってるはず。

[ ギャグ考 - 初めての連込み宿 ]

2015/07/25 01:59:48


出稼ぎ娘に関しては、「大丈夫、俺はんなことしねぇからよ!自由恋愛しろよ、プリンちゃん!」って金一封握らせて故郷に返す武王。キャー抱いてー(棒読み)

[ ギャグ考 - 夜伽娘 ]

2015/07/25 01:59:23


武王様の夜伽役で出稼ぎにきた娘が綺麗に身体を清めたり自ら準備したりしてる姿を見た天化さんは、「大丈夫さ、王サマはそういうのしてやるのが好きなヒトだから」って謎の励ましをするんだけど、出稼ぎにきた娘からしたら「なんでたかだか護衛がそんなことしってるの?」ってなる。出稼ぎ娘腐女子か。

[ ギャグ考 - 夜伽娘 ]

2015/07/25 01:58:15


あの頃の同人誌にはサッカーくじで一泡吹かせる発とか多かったよね。サッカーくじ…トトカルチョ…時代を感じる…

[ ギャグ考 - トトカルチョ ]

2015/07/25 01:55:28


映画パロシリーズ
『テンカは発を愛しすぎてる』

[ ギャグ考 - 映画パロ ]

2015/07/17 23:23:55


みんな「性癖バスケット!」
わたし「家族のぬくもりから離れた場所で育って街の喧騒と生き抜き方を知っている寂しがりで優しすぎる攻めと、そんな攻めを護りたいのに本当は強がってばかりで弱い自分を認められないライバルポジションの悪友受けーーっ!」

[ ギャグ考 - 性癖バスケット ]

2015/06/09 22:01:42


天化虫ブーーーン



[ ギャグ考 - 天化虫 ]

2015/05/23 08:38:00


「おい、今年もゴールデンウィークが終わっちまったな…働きたくねぇ!働きたくねぇから法改正して休日増やそうぜ!…ああ!?法改正なら俺が働かなきゃなんねーのか嫌だーーーっ!!!」←姫発にありがちなこと(?)

[ ギャグ考 - 法改正 ]

2015/05/21 00:12:28


このスペースにー発天広げー
コミケー行きたーいーよー
悲しみのなーいー自由なCPへー
翼ーはためーかーせー〜〜〜描きたい〜〜〜

[ ギャグ考 - 翼をください ]

2015/05/21 00:11:39


今ー 富とかー名誉ーならぁばー
いらーないーけどー
発天がーほしーいー
天化のー背中にー
飛虎ーのようにー
つよーいちーからー
授けてくださーーーーーーいーーーーー

[ ギャグ考 - 翼をください ]

2015/05/19 08:31:42


最近のモテ男子は語尾にちっちさっさスっス。

[ ギャグ考 - っち ]

2015/05/19 08:31:14


天化っち、黄瀬っち、ジバっち、薬研っち。っち、っち、っち、っちーーー!(可愛い)

[ ギャグ考 - っち ]

2015/05/19 08:30:40


ジバニャンとか薬研藤四郎とかなんなんだ、なんで君たちオレっちなんだよ!親戚かよ!

[ ギャグ考 - っち ]

2015/05/19 08:29:20


二階堂昭夫にとって小さいものが全て『チョビ』であるように、アユムにとって可愛いものは全て『天化』である。

[ ギャグ考 - 可愛いものは ]

2015/05/08 14:43:05


↓2万ツイートでした。

[ ギャグ考 - 屁事情 ]

2015/05/08 14:42:25


天化の屁も萌える。

[ ギャグ考 - 屁事情 ]

2015/05/08 14:40:40


世の中に発の屁萌えな人は恐らく私しかいませんよね、知ってる。いたら挙手願おう。

[ ギャグ考 - 屁事情 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -