8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/11/04 03:58:43


【発のエッチ事情】ドMタイプ。責められることに快感を覚える。縛られたり叩かれたり、苦痛が快感になる。主従関係を築くことが好き。
https://t.co/M1ukkm8juL
M攻めですね、わかります。

[ 診断メーカー - エッチ事情 ]

2015/11/04 03:58:12


【天化のエッチ事情】淡白タイプ。非常に淡白なエッチをする。前戯などもそこそこに本番、終わったらそこまで。エッチはそんなに好きではないのかも。
https://t.co/M1ukkm8juL
エッチは好きじゃないけど発を好きなのが天化

[ 診断メーカー - エッチ事情 ]

2015/11/04 03:53:28


「ふぁ…っ…あぅんっ」天化は、乳首をさわさわと撫でられ切なげに喘ぐ。痴態に欲情した男は、天化の乳首を氷で撫で回した。
https://t.co/shRJEmwUek
おお…(ごくり)

[ 診断メーカー - 乳首攻め ]

2015/11/04 03:52:45


天化の好感度調査結果
【顔や表情】100%
【会話内容】100%
【生活態度】100%
【趣味特技】100%
【恋の遍歴】100%

そんな天化と付合いたい?
 Yes 0人

#好感度調査
https://t.co/HklHxD6Zha
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン!

[ 診断メーカー - 好感度調査 ]

2015/11/04 03:52:11


発の好感度調査結果
【顔や表情】0%
【会話内容】0%
【生活態度】0%
【趣味特技】0%
【恋の遍歴】0%

そんな発と付合いたい?
 Yes 0人

#好感度調査
https://t.co/HklHxD6Zha

クッソwwwww

[ 診断メーカー - 好感度調査 ]

2015/11/04 03:50:12


ブラ外しゲーム!!
天化はブラをひきちぎりました。
https://t.co/oJ7kK3NBeI
さすが!

[ 診断メーカー - ブラ外しゲーム ]

2015/11/04 03:49:41


ブラ外しゲーム!!
発はブラを外せました!おめでとう!!
https://t.co/oJ7kK3NBeI
さすが!

[ 診断メーカー - ブラ外しゲーム ]

2015/10/09 15:27:02


天化の性感帯の感度を調べた
(Max100)
【髪】70
【耳】99
【唇】99
【首】100
【胸】100000
【尻】80
【股】80

*全体平均:14361

平均20以下と80以上はヤバい
#性感帯調査
http://t.co/TEpo3HCybG

すごい

[ 診断メーカー - 感度 ]

2015/09/17 03:50:06


「キスしよう」を天化風に伝えると「(笑顔で唇を付きだしてお尻ふりふり)」になります。 http://t.co/2RaBgEhMtR
それな、わかる。

[ 診断メーカー - キスしよう ]

2015/09/17 03:49:34


「キスしよう」を発風に伝えると「今…俺のキスの雨が、君の唇に降る確率は100%だぜ…」になります。 http://t.co/2RaBgEhMtR 笑いが止まらないwww

[ 診断メーカー - キスしよう ]

2015/09/08 18:25:57


宝石名:発
悪夢を吸い取る力を秘めた宝石。寝台に置いておくと悪夢よけになる。獏の石とも呼ばれる。悪夢を吸い取るごとに色や模様を変える。6月の誕生石。宝石言葉は『あなたを慈しむ』
http://t.co/ddnQeg38Rg

・゜・(ノД`)・゜・

[ 診断メーカー - 貴方が宝石になった ]

2015/09/08 18:24:55


宝石名:天化
風の精霊が宿っていると言われる希有な宝石。空気を浄化する力を持っており、握り締めると憂鬱な気分を消し去ってくれる。色は鮮やかな赤。4月の誕生石。宝石言葉は『幸せを招く』
http://t.co/ddnQeg38Rg

風のwww精霊wwwwww

[ 診断メーカー - 貴方が宝石になった ]

2015/08/21 06:33:57


<発天途上郷の天化が発を好きな理由ベスト5>
5位「涙もろいから」
4位「淋しがり屋だから」
3位「顔が可愛いから」
2位「一人上手だから」

1位「食欲旺盛だから」
http://t.co/V59W8ZpUSm
確かに(笑)

[ 診断メーカー - 好きな理由 ]

2015/08/21 06:33:26


<発天途上郷の発が天化を好きな理由ベスト5>
5位「繊細だから」
4位「ワイルドだから」
3位「セクシーだから」
2位「持続力があるから」

1位「爽やかだから」
http://t.co/V59W8ZpUSm

[ 診断メーカー - 好きな理由 ]

2015/08/21 06:16:27


つまり殴り合う青春しろよ、と!

[ 診断メーカー - 惚れさせる手順 ]

2015/08/21 06:15:58


発を惚れさせる手順
@まず最初にビンタしてみましょう。
A次にさりげなくボディタッチしましょう。
B定期的に必死にアピールしましょう。
間違いなく発は相手が気になって仕方がなくなります。
http://t.co/W2Oz88jFs2

[ 診断メーカー - 惚れさせる手順 ]

2015/08/21 06:15:28


天化を惚れさせる手順
@まず最初にビンタしてみましょう。
A次にセクハラしてみましょう。
B定期的に何も言わずに隣にいましょう。
間違いなく天化は相手が気になって仕方がなくなります。
http://t.co/W2Oz88BgjA

[ 診断メーカー - 惚れさせる手順 ]

2015/08/21 06:13:14


発の恋愛を全5話にすると
1話【夢想】2話【現実】3話【妥協】4話【浮気】5話【修羅】
http://t.co/zegMBxFIoG
すごくそれっぽいwww

[ 診断メーカー - 全5話で ]

2015/08/21 06:12:41


天化の恋愛を全5話にすると
1話【祖父】2話【父母】3話【自分】4話【息子】5話【孫娘】
http://t.co/zegMBxFIoG
発のことも考えてあげて!(笑)

[ 診断メーカー - 全5話で ]

2015/08/21 06:09:55


【援交募集】

名前天化
時間親帰ってくるまで
場所発展場
値段5000円(複数有)

一言責めには自信アリ!
http://t.co/a5wGecbHcl

クッソワロタ発展場www

[ 診断メーカー - 援助交際 ]

2015/07/25 01:53:56


発と天化は、常にセッ○スしていないと相手が離れてしまいそうな不安に陥るため、毎日しています。依存症です。 #cp_sex http://t.co/BNmpCLb3NE ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛…涙

[ 診断メーカー - 依存症 ]

2015/07/17 23:15:27


あほか診断せんせい…すごい…これ、お盆の送り火じゃない?死ぬ間際の天化がキレイって話じゃない?深読み?

[ 診断メーカー - 君と過ごす夏 ]

2015/07/17 23:14:58


発と天化の夏。灯篭を指して綺麗だと微笑む君が、どうしようもなく愛しくて、溶け合ってしまうようなキスをした。 http://t.co/6OyLB44TcK

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

[ 診断メーカー - 君と過ごす夏 ]

2015/06/15 01:11:50


発が水着姿を披露した!
A『目がぁー!目がぁー!』
B『ぐぁあああっ!?』
C『うっ!……ふぅ』
D『さて帰るか』
E『殴りたい』
http://t.co/WzzGMxIkWi
安定の発だったwww爆笑www

[ 診断メーカー - 水着姿 ]

2015/06/15 01:11:04


天化が水着姿を披露した!
A『小悪魔だ』
B『かーわーいーいーv』
C『(気絶)』
D『結婚してください』
E『(鼻血噴出)』
http://t.co/WzzGMxIkWi
鼻血噴出は発だろうなぁ。

[ 診断メーカー - 水着姿 ]

2015/02/19 23:58:17


発天途上郷の天化のカッコいい所
1気遣いがカッコいい
2腕枕がカッコいい
3普段着がカッコいい
4口癖がカッコいい
5面白くてカッコいい
6謙虚な所がカッコいい
7描いた絵がカッコいい
http://t.co/9wQ5VnpU8U

普段着wwwwww

[ 診断メーカー - かっこいいところ ]

2015/02/19 23:57:22


発天途上郷の発のカッコいい所
1悪巧みがカッコいい
2喋り方がカッコいい
3歩き方がカッコいい
4雰囲気がカッコいい
5流し目がカッコいい
6夢中な時がカッコいい
7気配りがカッコいい
http://t.co/9wQ5Vn8jhm
確かによく流し目してますね…悪巧みしながら…

[ 診断メーカー - かっこいいところ ]

2015/02/05 20:14:04


《発天途上郷の発の取扱説明書》
(1)やればできる子です。誉めて伸びるタイプです。
(2)躾が不足すると変態になります。
(3)時々発情します。
http://t.co/VQKnTkLAKU
うわああ!

[ 診断メーカー - 取扱説明書 ]

2015/02/05 20:13:22


《発天途上郷の天化の取扱説明書》
(1)目を見て話すと赤面します。
(2)寂しいとしんでしまいます。
(3)放置すると逃げてしまいます。
http://t.co/VQKnTkLAKU
あああ……あああ……

[ 診断メーカー - 取扱説明書 ]

2015/01/19 04:39:39


発天途上郷の発天にお似合いの花はてっぽうゆり〔鉄砲百合〕で花言葉は純潔です #花診断 http://shindanmaker.com/509677 百合には収まらず、鉄砲玉のように飛び出る勇んだ次男ズですからね…!(おーいおいおいおい)

[ 診断メーカー - 花言葉 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -