8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/12/31 22:24:54


「発天とは一体何者か」とひたすらに考える哲学期と、「発天とは叶わない恋の総称である」と泣き暮れる文学期が存在し、残るは「発天マンセー!」な薔薇色ファンタジー期である。

[ ギャグ考 - 発天周期 ]

2015/12/29 09:28:18


設営完了です!今日はこのスペースでお待ちしております!



[ オフライン - C89 ]

2015/12/29 06:26:39


特急で食べるプリンちゃん。



[ 日常と - プリンちゃん ]

2015/12/29 01:54:24


冬コミはこちらのポップでお待ちしております!



[ オフライン - C89 ]

2015/12/27 03:07:31


発天といえば、赤と黒以外にもプリンモチーフがありましたね!





[ 日常と - プリンネイル ]

2015/12/27 02:56:13


ペーパーが出来ました。無料配布ですのでペーパーだけでもお気軽にお持ちくださいましー。



[ オフライン - C89 ]

2015/11/30 14:47:35


濃くて酸味のある珈琲を炒る香りはなんとも官能的で、現パロ発天の濡れ場はこんな香りか…と考えながら書いた短編がいくつか。

[ 心象 - 珈琲の香り ]

2015/11/29 00:32:58


周建国20年、50〜60の発と40程度の見た目の天化で、周を盛り立てて欲しかったなど…。



[ 原作 - 建国二十年 ]

2015/11/19 20:41:25


発天観察日記
きょうは、てんかが、いっぱいエサを食べました。はつは、てんかの上にのって、まんぞくそうに腰をふっていました。てんかは、はつがなにをしているのか、わからないみたいでした。なにをしていたのか、調べてみようと思いました。

[ ギャグ考 - 発天観察日記 ]

2015/11/14 08:36:23


王室のことハッテン場って言うんですか?誰が上手いこと言えと…

[ ギャグ考 - ハッテン場 ]

2015/11/14 08:34:14


町娘←発←天化、とか、発×奉孝娘←天化だとか、名も無き第三者から見た発と天化の関係性や恋愛観を描くのが好きなんですが、これは一体なんのジャンルなんでしょう。ドリームに入るのでしょうか。

[ 心象 - 第三者 ]

2015/11/14 08:32:56


発が二度寝すると天化キックが飛んでくるの。昨日はあんなに可愛くあんあん言ってたのにね!

[ 原作 - 二度寝 ]

2015/11/04 04:18:09


魔礼青が天化の手足引きちぎりながら「武王の女か。臭うな、弱々しい女の臭いだ――」と言う話を書いたけれど、本当に原作でも言ってくれないかな?

[ 原作 - 武王の女 ]

2015/11/04 04:16:12


天化は前戯長くされると「もっ、もういいから…!さっさと突っ込むさぁッ」って泣いちゃう。終わると「フィー」って照れ隠しのタバコ。淡白?いいえ、発が大好きです!

[ えっち - 淡白 ]

2015/11/04 03:58:43


【発のエッチ事情】ドMタイプ。責められることに快感を覚える。縛られたり叩かれたり、苦痛が快感になる。主従関係を築くことが好き。
https://t.co/M1ukkm8juL
M攻めですね、わかります。

[ 診断メーカー - エッチ事情 ]

2015/11/04 03:58:12


【天化のエッチ事情】淡白タイプ。非常に淡白なエッチをする。前戯などもそこそこに本番、終わったらそこまで。エッチはそんなに好きではないのかも。
https://t.co/M1ukkm8juL
エッチは好きじゃないけど発を好きなのが天化

[ 診断メーカー - エッチ事情 ]

2015/11/04 03:56:50


ちんこてんか…ちんこ…てんか…ちんこ…てんか…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ジレンマが爆発しやがった!

[ ギャグ考 - TNK ]

2015/11/04 03:56:18


天化って伏字にするとTNK

[ ギャグ考 - TNK ]

2015/11/04 03:55:47


たまにゃー手枷して動けない泣き顔の天化を後ろから犯してみてぇな…って姫発さんが…バンダナで目隠しもいいけど、アイツの目が見えないのは魅力半減だなって姫発さんが…

[ えっち - 手枷 ]

2015/11/04 03:55:13


天化の乳首ちゃんは、毎日日に焼かれてざらざら茶色味を帯びてしまっているので、発がゆっくり保湿してあげたらいいと思いますね。はい。

[ えっち - 乳首ちゃん ]

2015/11/04 03:54:43


オープニングのタイトルをバックに、天化の魂魄がポゥ…ポゥポゥ…ポワ……ヒューーーーーーン…!ってするんでしょ?知ってるもん、私だって。

[ ギャグ考 - 再アニメ ]

2015/11/04 03:54:01


そりゃー封神が再アニメ化されてさ、「来た!来週…来週の終わりには天化が死んじゃう…あああ!」とか「うわーーー!エンディングじゃなくて翌週のタイトルで天化が死ぬだとおおお!?脚本テメェ誰だ出てこい出番たくさんありがとうございましたあああん死なないでぇぇ!」とか騒ぎたいわよ私だって!

[ ギャグ考 - 再アニメ ]

2015/11/04 03:53:28


「ふぁ…っ…あぅんっ」天化は、乳首をさわさわと撫でられ切なげに喘ぐ。痴態に欲情した男は、天化の乳首を氷で撫で回した。
https://t.co/shRJEmwUek
おお…(ごくり)

[ 診断メーカー - 乳首攻め ]

2015/11/04 03:52:45


天化の好感度調査結果
【顔や表情】100%
【会話内容】100%
【生活態度】100%
【趣味特技】100%
【恋の遍歴】100%

そんな天化と付合いたい?
 Yes 0人

#好感度調査
https://t.co/HklHxD6Zha
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン!

[ 診断メーカー - 好感度調査 ]

2015/11/04 03:52:11


発の好感度調査結果
【顔や表情】0%
【会話内容】0%
【生活態度】0%
【趣味特技】0%
【恋の遍歴】0%

そんな発と付合いたい?
 Yes 0人

#好感度調査
https://t.co/HklHxD6Zha

クッソwwwww

[ 診断メーカー - 好感度調査 ]

2015/11/04 03:50:58


発がもこもこ厚着でムートンやカシミアに包まれている中、いつまでもタンクトップにジャケットの天化が暖を取ろうと発にすりよるのが現パロの冬です。

[ パラレル - 現パロの冬 ]

2015/11/04 03:50:12


ブラ外しゲーム!!
天化はブラをひきちぎりました。
https://t.co/oJ7kK3NBeI
さすが!

[ 診断メーカー - ブラ外しゲーム ]

2015/11/04 03:49:41


ブラ外しゲーム!!
発はブラを外せました!おめでとう!!
https://t.co/oJ7kK3NBeI
さすが!

[ 診断メーカー - ブラ外しゲーム ]

2015/11/04 03:48:29


「接近戦で俺っちに勝てるヤツは、ちょっといないさ!」
「何故脱ぐ」

#名シーンの直後になぜ脱ぐを付けると謎の状況

[ 全件 - 何故脱ぐ ]

2015/11/04 03:48:01


「戦は終わったぜ!周の勝利だ!」
「何故脱ぐ」

#名シーンの直後になぜ脱ぐを付けると謎の状況

[ ギャグ考 - 何故脱ぐ ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -