「ご、めんなさい」
「なんで、じゃ」

俺たちは思い合っとる。
そう信じてやまなかった。
なのに、目の前には下を向いてごめんって言う波野。

「好き、好きだよ。仁王くんのコトは好き。だけど、」
「…他に、好きなヤツおる、んじゃな?」

嗚呼、俺の勘違い。
そう実感する。
これは俺の勘違いじゃ。

「はっきり答えていいぜよ」
「違うっ、違うの!」

苦しい、失恋するってこう言うコトなんじゃな。
でも、俺には波野を忘れるなんて出来ん。

「波野を思っててもえぇ?」
「…い、いいの?」
涙に濡れたその頬を親指で拭ってやる。

「俺の好きなようにするだけじゃから、な?」
「ありが、とう。ありがとう、仁王くん、」

「大好きだよ」

嗚呼、これだから俺は逃げられない。


にやりと笑う。



(続きます)


- 85 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -