あけましておめでとうございます

2014.01.03.Friday

今年も宜しくお願いします。

あまり考えずに今日まで生きていたら年を越していました。誕生日も友人におめでとうメール貰ってから気づきました。今の仕事あんまり日付と曜日気にしなくてもいいからいつの間にか時間が経過してて時々びっくりします。現にあっという間に年を越していた。
そんでもって年明け=ラグナ様ハピバ!!
続きに話1つ投下しようと思ったのですが、長くなっちゃいそうだったのでキリのいいとこで切りました(笑)このあとバラムに関して捏造MAXだったり、モブ→スコ的な感じになったりならなかったりします。


more..

23:13|comment(0)

モンハン

2012.11.22.Thursday

ドはまりしてます(今更)

手投げ弾を当てるのが難しくてナルガクルガ戦とか長引いてしまいます。閃光弾→フルボッコのコンボとかも私にとっては上級だよ……。ただひたすら片手剣振り回してます。他の武器も使ってはみたのですが、手数で稼ぐのが好きなので片手剣が一番あってるかなーと思います。飽きたら双剣とかも使ってみようかな。
本当は職場の人と一緒にやる予定だったんですが、「やっぱり私には向いてないな〜」と言われて絶賛ソロプレイ中です。べ、別にさみしくなんか……。

まあ一人でやってると妄想も捗りますけどね!
以下、FFとモンハンをご都合でミックスしたよくわからないお話です。っていってもプロローグ風(続くかはともかく)なのでまだモンハン臭もFF臭もあんまりしてないですが。バッツとスコールが出てきます(まだくっついてません)


more..

06:19|comment(0)

ラグスコください

2012.05.31.Thursday

ラグスコちょうだい!とコヨコヨのように可愛くおねだりできたらスコールのように素敵な方がラグスコくれないかなぁ!と日々思ってます。

もう本当、ラグスコ好きすぎて生きていくのがつらいです。前ハマっていたものがものなだけに、ラグスコがさらに少なく感じてしまいます。今思えば、旬ジャンルなだけあって恵まれていたんだなぁ……サーチサイトでCPを検索かけて該当サイトが3桁とかそんな世界、ラグスコでも味わいたいです。



追記に短文くっついてます。ネタにマジレスして場を白けさせようと必死なスコールさんを書きたかっただけです。


more..

02:20|comment(0)

Next game

2012.02.07.Tuesday

次なんのゲームしようかしらーと考え中です。
KHやろうかな。PSP版ありましたよね?無印をラスダンで止めちゃってるのでなんとかしたいんですよね……。
あとはFF7の派生系くらいですかー。
FF系に限らなかったらラストランカーって面白いのかなー?とちょっと気になるくらいですかね。
あとは勇なま3がやりたいけど、そもそも2をクリアできてないという問題が。勇者残り2組!ってとこで魔王様をすまきにされて引きずられて以来やる気が出ません。多分私のおつむではあれ以上は無理。
あ、前パタポン2を途中でやめちゃったのを思い出しました。パタポンかわいいよパタポン。



明日28の日じゃん!と思って気分転換に短文書きました。寝起き悪いスコールさんです。昨夜はお楽しみだったのかもしれません。


more..

07:05|comment(0)

ぐつぐつ

2012.01.28.Saturday

煮詰まってます。
やっぱり私にギャグなんて無理なのか…!?
もーギャグ路線じゃなくて普通にバツクラスコでさんぴーすればよくね?無理に笑いの要素とかいらないよーって考えちゃいます。
んまあ、もうちょい頑張ってみます……。
ってもたもたしてたら仕事忙しくなっちゃうんですけどねー。ていうか学生バイトさんたちが就活だなんだでいないから閑散期のはずなのにそこそこ忙しいという……。


気分転換に書いたカオススコール短文しまっときます。バツスコです。こーいう薄暗い話ならわりとぽんぽんでるんだけどなー。
あ、死ネタ注意です!


more..

04:14|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -