プチ改装

2013.06.26.Wednesday

スマホに変えてから所々レイアウトが気になってるところがあるので修整していきます。
特に日記が酷かったんで、とりあえずテンプレから適当に見繕ってきました。

サイト全体もちょこちょこいじりたいんですけどね……。携帯のときには気にならなかったのに
……ってのがいっぱいある。

お話も数が増えてきたんでCPごとにわけようかなあ。って言ってもラグスコが増えてるだけか(笑)
古い話を隔離したい気持ちもあったりなかったり。
まあ、気長にやっていきます。今日はもう眠いのでおやすみなさい。


01:10|comment(0)

あれれ〜おかしいな〜

2013.06.20.Thursday

英雄、色を好むが書いても書いても終わりが見えないよ……?
外付けキーボードを手に入れてちょっと調子のりすぎたんでしょうか。あれはこうだからこうなって、あ!でもこれも書きたいわウフフフってやってたら予定の文字数を軽く越えました。前編で切ったのはキリがいいからではなく、だいたいこのくらいが半分かなーってところだったからです。ページ開いて7ページ!?と思われる方もいらっしゃると思います。大丈夫です。私が一番そう思ってます(ドヤァ)
リクエスト主さんは多分ヤンデレ系なダークなお話を望んでいたんじゃあるまいかと思いはしたのですが、私の脳内のラグスコは基本年中お花畑(時々シリアス系悲恋)なので病み系ダークなラグスコはちょっと無理でした……。

何はともあれ、最後までお付き合いよろしくお願い致します。


06:23|comment(0)

キター!

2013.06.18.Tuesday

キーボード来ました!
うっひょおおお!!!タイピングが快適!!!こりゃあテンション上がるってもんですよ!!!もっと早くに買ってればよかったなー。

早速今10000のときのリクエスト書いてます!今日明日丸々お休みなので一つくらい上げられないかしらと考えてますー。ていうか来月以降仕事が忙しくなりそうな気配なので今月これを機に頑張らないとまた長期放置に陥りそうな予感がビシビシしてます。
リクエストくださった方々には遅くなって申し訳ないです……!もう少々お待ちくださいませー!


19:16|comment(0)

あちぃ

2013.06.14.Friday

数日前から急に暑くなってきてへばっております。
もともと暑いのは得意ではないのですよ……。

更新は今月、なんかあげれたらなぁと考えてはいます。ネタがないわけではないのですが、生臭なものでスマホで文打つのめんどくさいとおもう気持ちが勝ってしまいましてね……。
しかし、いつまでもそれじゃいかんと、スマホの外付けのキーボードをお迎えすることにしました。
本当は新しいマシンを買いたいのですが、今年は友人の結婚ラッシュと車検が懐を直撃するのでマシン購入は早くても年明けかなぁ。

とりあえず、キーボードさんの到着を心待ちにしてます。


more..

00:40|comment(0)

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -