でしであ世界の衣食住

2011.07.31.Sunday



気にしちゃいけないのはわかってても気になっちゃう…。

あ!DDFFやってて気付いたのですが、武器って普段実体化してないですね!!先日上げたバツスコでガンブレードを立て掛けてる〜みたいな表現しちゃってアイタタタ…。

話それた。衣食住の話なんですが。

コスモス側の方々は当たり前っちゃ当たり前なんですが、原作で旅をする描写があるわけじゃないですか。だから、野宿とかしてても違和感無いんですよね。

…ではカオス側は?

正直、うぼぁやミシア様や兄さん(DFFやりはじめた頃、魔人ではなく麗人と読み間違えてたせいで私の中の兄さんは麗しい人です)が野宿してる絵は想像できない…。
DDFFでは秩序の聖域が塔みたいな感じで見えたから、もしかしたらコスモス側はあの中に部屋があるのかもしれない。
カオス側は、あのまがまがしい大地のどこかにそれぞれの小さな拠点があるのかもしれない。

色々考えてこうなりました。

あ、絵はスコールがうっかり寝ちゃったりなんかしたら可愛いよね。
さらにお腹出してたりしたらたまんないよね。
ってなわけです。


03:50|comment(0)

やった…!

2011.07.26.Tuesday

DDFF一応ストーリーはクリアしました…!!

あとはレポートと知られざる物語をやれば終わり…ですよね?
フリオが性能向上してて嬉し泣きしたのと、大好きなラグナ様はよりによって苦手なロングレンジタイプでガチ泣きしたのと、個人的にバッツは前のが使いやすくて悔し泣きしました。でも地獄の火炎出すときの後ろ姿は可愛いと思いますし、ラグナ様はみききだのしゅしとうだのと相変わらずだったのでいいです。

これでようやくDDFFネタを存分に堪能できるぞー!ということでネサフの旅に出ます。私生活は相変わらず仕事忙しいですが、だからこそ現実逃避って大事だと思うんです(キリッ)

次の更新はバツスコのうふんあはんなお話になると思います。今月中にいけるかはわかりませんが、もう少々お待ちを〜。


22:51|comment(0)

ラブ不足

2011.07.22.Friday



結局、バツスコは手を加えてるうちに話が明後日の方向に行ってしまいましたが、まあこれはこれでいいかなと思って上げました。
しかし一番アップを躊躇っていた理由のラブ不足は改善されてないわけですが。
寝ぼけてバッツに甘えるスコールと、めっちゃ寝てるけどお伽話みたいにちゅうしたら起きるかな?とかロ〜〜マンチックなことを思っちゃうバッツが書きたかったんですが…ううう。

なもんでラクガキでラブ不足解消ですよ。えにっき言うわりにあんまり描いてないですし!
上着脱いだり3rd衣装着たりしたら首丸見えだからもれなくバッツさんが我慢できなくなってスコールのうなじをかぷってすればいいと思います。


01:21|comment(0)

にやにや

2011.07.20.Wednesday

ニヤニヤを2828ってうつのを考えた人天才だと思います。フリスコ!フリスコ!!
目にする度に幸せ。

ほかのCPも当て字できないかと考えていたら、1818ならイヤイヤできますね。
無理矢理なウォルスコ、か…フフフ。

こんなこと考えちゃうのも暑さと疲労で頭沸いてるせいってことにしてください。しばらく休み無いよコンチクショウ。

バツスコなんですが、一応書き終わりはしたのですが、なんかイマイチぐっと来るものがなかったのでしばらく眠ってもらいます。
貧乏性なんでいつかはなんらかの形であげると思います。書き足したりしてれば気が向くかもしれませんし。

老眼ラグナに続き、今はカオス陣営のスコールに萌えてます。リノアを守らなきゃが記憶喪失で魔女を守らなきゃになって、それがアルティミシア様にうまいこと何かされてカオス陣営にいるスコールとか、何番煎じかわからないネタです。
あと、012見てるとサイファーが過去にいてもいいじゃないか!いいよね!?と思っちゃいます。
最初コスモスにいたスコールがアルティミシアの騎士なサイファーと戦って、なんやかんやあってお互い惹かれあって、でもサイファーは誰かの手によって消されてしまって、せめて彼の意志だけでも引き継ぎたい、と次の戦いではカオスなスコール…うーん。ちょっと違うかなぁ。
騎士がいなくなったアルティミシアがスコールを無理矢理カオスに引き込んだ、のほうがやっぱしっくり来ますかね。そうすればリノアを守る→魔女を守る→アルティミシアを守るにもなるし。
そんなスコールをコスモスに戻したのが11回目のときのラグナさんとかだとさらに萌えるわけで。

そんなお話どこかにありませんか。


08:19|comment(0)

ブレイブはとうにBRAKEしてます

2011.07.17.Sunday

おおぅ…1000HITいつの間にやらありがとうございます。

ちょっと今仕事が忙しくなってしまったのでなかなか携帯にもPSPにも触れなくてうぼぁしそうです。ネサフさせて…!DDFF進ませて…!

そんな中、老眼眼鏡をかけるラグナを妄想して日々を乗り切ってました。眼鏡かけて雰囲気変わってドキドキするけど、そこはラグナ様なのでやっぱり中身はいつものままで、ちょっとでもドキドキした自分が悔しいスコールとかどうですか。私は萌えます。
バツスコも早く書き終わらせたいです。あうあう。


16:01|comment(0)

cal

<< 2011年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -