2013.03.03.Sunday

二万hitいってるぅー!
10000企画のものひとっつも消化できてないしクズっぷりに拍車がかかってますね。いや、ほんと、すみません……。
スマホになってから創作意欲が落ちてしまって……ってスマホのせいにするのもよくないですが。
でも日記どころかTwitterすらやりたくなくなるくらいには文字打つのが嫌になりました。くそうくそう。文字打ってます!感が無くて本当やりにくいです。

近況は、仕事が少しばかり大変になってしまいました。今年から仕事量減らす計画でいたのですが、先月まさかのリーダーになってしまい困惑してます。後輩に仕切り屋がいるからほぼその人がリーダーみたいなもん(年も上だし)なんですが、正式に「あんたがリーダーだ」って言われてしまうとそういうわけにもいかないし、私から指示しようとすると不機嫌になるし(舐められてるなあ)人間関係って難しい……。


06:22|comment(0)

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -