新年早々

2013.01.06.Sunday

あけましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします。

さて、2012年は個人的には可もなく不可もなくな一年だったのですが、2013年は先が思いやられる感じです。
奇しくもラグナ誕生日の1/3。帰宅したらおめでとうの一言をTwitterで言おうと思っていたのですかが、出来ませんでした……。
何故かって?

携帯紛失したのですよ(泣)

3日は大雪が降った日でして、雪かきしなければ車を出せない状況でした。どっせーい!と推定積雪50センチ(私のところにしたら少々多め)と闘っていたわけです。
なんとかかんとか雪もあらかた片付き、車に乗り込んで仕事へ。
そういやあ時間大丈夫よね?と上着ポケット内にあるはずの携帯に手をのばすと………あれ?ない?
職場の駐車場についてから座席の下を探すも……やっぱない。大雪の中雪かき中に落としたようでした。
仕事終わってすぐ帰宅するも、家を出る前に雪かきした箇所はそれまでの降雪で元通り……。一応、雪かきしながら探しはしましたが見つかりませんでした。
翌日、すぐにショップに行って携帯新調しました。私もこれでスマホデビューです!かなり不本意な形でのデビューですが……。もうすこしガラケー使いでいてお前まだガラケーなのかよ遅れてるぜ!的なネタを狙っていたのでちょっとつまんないというか。
しかもスマホむずかしくてさっぱりですよ!友人は一週間で慣れると励ましてくれましたが、私はそんな短期間で慣れるとは思えません………。
2013年、さい先の悪いスタートです。


08:58|comment(0)

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -