でかお

2011.08.29.Monday

倒せません。そもそもHP6万てなんなんですか…スキル使えないし(´;ω;`)

この時間まで頑張りましたがもう無理。眠い。

う〜ん。あんまやりたくないですが攻略サイト見るかな…。でもアクションゲーって最終的には個人の技量ですよね…。


06:30|comment(0)

ふぅ…

2011.08.26.Friday



ようやくここまできた…。色がついて画面が華やかです。人数も多いからその分色塗り大変ですか。
でももう眠いです!今日は珍しく晩酌しながらおえかきしたせいもあって瞼が限界…。

早ければ今日中、遅くとも明日には出来上がるかなと。完成が楽しみです。


04:22|comment(0)

おめでとうございま…したorz

2011.08.24.Wednesday



出遅れ確定してますが、祝う気持ちが大事…!

ということでせっせと描いてますが、まだ線画の途中です。クラウドは地味に初描きです。


02:27|comment(0)

明日だと…!?

2011.08.22.Monday



え。もう23日明日じゃないですか。やばいやばいなんにも準備してない!さっきまでずっとバッツ描いてましたよ。キャラ辞典くるくるさせながら肩当てガン見→PCで絵描き→PSPガン見をエンドレスしてたんで目がしょぼしょぼです…。

明日は更新や創作作業できるほど時間に余裕が無いので今日中にバッツ仕上げてその勢いでスコールも描こうかと!しかしあくまで予定は未定ですが。


02:50|comment(0)

ぐうたらバッツ

2011.08.19.Friday



アイスはガリガリ君が一番好きです。



まだ一枚しかできてませんが、絵ページ開きました。スコールがかっこかわいく描けません。Wolはわりと描きやすいのにな…(鎧除く)
あとバッツとラグナもあまり得意じゃないです。フリオはわりと描きやすいですかね。クラウドはまだちゃんと描いたことないですが、あの髪型はバランスつかむのむずかしそう…。

一回くらい1〜10集合絵とか描いてみたいですね。あとレディ集合絵。ティファのおっぱいには夢と希望がつまっています。

……そろそろ寝ようか。


03:58|comment(0)

cal

<< 2011年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -