クラッシュ

2011.11.17.Thursday

ペンタブ壊れました。
コードがね…こう、ぶつって感じに切れたんですよ…HAHAHAHAHA…。

なんか…今年はよく物が壊れるなぁ…。
そんで絵が描けないとわかると描きたくなるんですよね。

今はそんなやる気を別方向にむけて頑張ってます。今週中にお話更新できるかな…?サイスコではなく、前に出だしだけ書いて放置したクラスコの蜂蜜の色香ネタがもうすぐ完成しそうです。

ペンタブは…うーん。安いものでもないからなぁ。ちょいとしばらく検討です。


12:28|comment(0)

チョコを纏った棒達の饗宴

2011.11.11.Friday

ポッキー&プリッツの日ですね。……何も用意してませんが。

今せっせとこしらえてるものはサイスコのコメディ調なお話ですが、半分書いたくらいでちょっと行き詰まってます。深刻な文面で笑いの要素を出したいのですがね。やっぱギャグは難しいです…。

それにしてもなんでサイファーはDFFにいないのかなぁ…。
DFF出たとき、参戦メンバーは主人公とラスボスという理由で選んだわけじゃないみたいな開発さんの言葉をどっかで見て、じゃあアルティミシアじゃなくてサイファー出してくれてもよかったじゃないかと、まだスコール受けにハマってない時分から思ってたくらいです(笑)
アルティミシア様の谷間は捨て難いですけどね!おっぱい好きですがホモはもっと好きなので(ドヤァ)

関係ないですが、KHは無印以外やってない私はサイファーの声を聞いたことが無いです。やりたいとは思いますが、個人的にサイファーは子安のイメージでは無いので実物を見るのが凄く怖くてKHの続編達に手が出せずにいます。はじめてサイファーが子安と知ったときの驚きといったら(笑)一体どんなことになってるんだろう…。

なんか今日は終始サイファーサイファー言ってますね…サイト始めたばかりの頃はサイスコはあんまり眼中になかったのになぁ。


04:26|comment(0)

時間圧縮された?

2011.11.01.Tuesday

もう11月とか信じない。

おかしいなぁ…26日くらいまではハロウィン絵描くべーとか思ってたのに。
まあ、ちょーっとサイスコがブームになっちゃってネット世界の隅から隅まで見る勢いでネサフしてたのがいけないんですけどね!押せ押せオラオラなサイファーにいやだやめろよ馬鹿かあんたと言いつつそれほど抵抗しないスコールが理想です。サイスコだとリノアがすごいちょっかい出しそうですよね。最近どうよ?ん?てな感じで。

お話のネタが無いというわけではないですしモブスコの続きも書きたいのですが今はサイスコサイトの巡回で忙しいので更新はしばしお待ちを(笑)


18:32|comment(0)

cal

<< 2011年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -