100000hitありがとうございます。そして
リクエストにご参加くださった16名の皆様
ありがとうございました!
不定期かつばらばらにアップしていきます

リクしたのにかかれてねーよの方は
管理人までご連絡ください

※15名の予定でしたが管理人のミスにより
16名となりました。



Name hange

神威がヘタレ&ショタだったら

高杉が猫耳をつけたら

土方がご近所さんだったら

神威が保健医だったら

沖田が家庭教師だったら

銀時が激甘な彼氏だったら

銀時の彼女が高杉と浮気をしたら

辰馬が幼馴染の恋人だったら

沖田より彼女がドSだったら

高杉が過保護だったら

神楽が男だったらCP

沖田が局長だったら

土方が中二病だったら

神威が超過保護な彼氏だったら

高杉がお父さんだったら

辰馬が社長だったら





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -