『じゃ、いってくんねー』


ひさしぶりの友達との買い物に胸を高鳴らせながら、わたしは外への扉に手をかければ。




「え、どこに?」


わたしの彼氏である神威がきょとん顔でそういった


『どこって…
お買い物してくるよ』

「何時に帰ってくるの?」

『うーん、9時くらい。夕飯食べてくるから勝手に食べてて』

「誰といくの」

『友達』

「友達ってのは知ってる。そのコの名前は?」

『え、ユイ』

「9時って遅くない。8時半にしなよ」

『え』

「知ってる?最近不審者増えてきてるらしいよ。だから早めの帰宅がいいな」

『ちょ…』

「帰るとき連絡してよ、迎えいくからさ」



あんたはわたしの父親ですか!!


そんなことなんで言われないといけない!?わたしもういい年なんだから自己管理ぐらいできるつーの!!』



「え?言うこと聞けないの?」

『当たり前だろ!!わたしの行動にこんなに口出しばっか…』



「反抗ばっかするんなら、襲っちゃうぞ」

『わかりました!行ってきます!(逆らえない)』


「あっちに着いたらメールいれてね」








絶対勝てない親父
( 本物の親よりタチ悪い )










タチが悪い神威パパ(笑)
こんな彼氏いくらかっこよくても
いやなようなそうでもないような





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -