「尚ー、
カラオケいかないー?」

「あ、だめかー。
尚は家庭教師が…」


『行く』



「え?でも、」

『知らん!意地でも行く!!』

「…あ」

『もうボイコットしてy…ぐえっ!



後ろから首に腕をまわされ、ぎゅうっとしめられ変な声が大きくでた



「サボリなんて感心しないねィ」


耳に響く聞きたくなかった男の声


『げっっ!!!総悟!』

「へーえ、呼び捨てたァいい度胸してらァ。早く家に帰るぜィ、バカ」

『っ!!私、今日はカラオケに…!』

「今日はカラオケなしだってさ、な?」


「はいっ!!」

「なしです!」



総悟のパワー、キラースマイルによって友達二人はそういった



『ちょ…えぇ!?あんたら裏切ったな!』

「残念だったなぁ?よぉし逃げようとした罰でィ。今日はたーっぷり数学教えてやりまさァ」

『もうわたし家庭教師なんていらないっ!一人でも勉強できるっつーの!!!』

「へえ…じゃあ今回のテストの席次は?今日出たんだろィ?前回よりどんだけあがった?」

『う…!!』

「早くいいなせェ。」


黒いオーラに追い詰められ、わたしはギッと総悟を睨み付けて口を開いた



『〜っ!!50人抜き!べ、別に総悟の教え方がうまかったんじゃないし!実力!』

「……たった50人か
なら次回は俺の実力で100人抜きさせてやりまさァ

じゃ、家帰って勉強でィ」


『いやァアア!!!たーすけーてーー!!!!』


「そう暴れるんじゃねーやィ、もし100人抜いたら…」


総悟はズルズルと引きずって歩いていた足をとめ、

くるりとこっちを向いた




ちゅっ


『!!!??』

「これ以上のコト、してやりまさァ」


総悟はぺろりと自分の唇を舐めながら妖しく笑った








セクハラハラ
( キュンとするのは何故? )








総悟は一人でアメとムチを
使い分けられます





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -