long story

アプリで出会った私たち
- 京楽 春水
完結
青褪めた灰が泣く
- 京楽 春水
完結
幸福な溺死
- 京楽 春水
完結
そしてイデオロギーは崩壊する
- 京楽 春水
完結
ある未亡人の手記
- 京楽 春水
完結
愛を囓る男
- 京楽 春水
連載中
絡みつく残響
- 京楽 春水
連載中

other story

曰く付きのおとなたち//恋人は(官能)小説家//隔離部屋//ロマンス童話集//泣かないで、春水ちゃん//ようこそ!京楽整骨院

short story

 

SS集 ↑new * R18
あの訓練の裏側で行われていたこと*愛川
あなたの女になるハリベル
夢にまで見た幸せの話京楽
愛に喪服を着せたなら京楽
嫌な女 檜佐木
いやなおんな*
あなたの犬になりたいのです京楽
誰も見ないで、訊かないで京楽
お見通しの少年ジャッキー
負け犬たちの遠吠え京楽
葛藤しなさい、思う存分京楽
まじりものの恋鳳橋
コピー室の乱京楽
夫婦のたわむれ京楽
ある女の理想を破る話*平子
とびきりの茶を淹れて待つとするよ*京楽
厄介なわたしたち京楽
早く来てください、副隊長!京楽
助けてください、副隊長!京楽
最大級の敬意をあなたに浦原
覆い隠すあれこれ京楽
まるで愛しているみたい*藍染
お月さまだけが見てる京楽
大監獄にて藍染
くちびるが切れちゃったね京楽
強がりなあの子京楽
溶けゆくオブラート京楽
うららかな告白京楽
大丈夫?おっぱい揉む?京楽

- ナノ -