▼4主人公
 追いかけた背中 / お互い好きなのに
 「君のこと、いつも、見てたから」
 夢にまで見た、 / 幼なじみ設定
 「…好きな子が、いるんだ」
 キスの雨 / 恋人設定・甘
 「きょっ、今日はもう駄目」
 前途多難の恋(1) / 騎士団時代の話
 前途多難の恋(2)
 前途多難の恋(3)
 前途多難の恋(4)
 前途多難の恋(5)   <完結済>
 「先に、僕に言わせてほしい事がある」
 Wait!! / 恋人設定・微エロ
 「だめったら、だめ!!」
 悪戯は程々に / 恋人設定・甘
 「わああ! ま、待って待って!」
 vanilla / 恋人設定・裏にあります
 「…これで分かったでしょ?」
 trick or trick / 恋人設定・ハロウィンネタ
 「…しないなら、僕がするけど」
 fille-chat / 猫耳注意・裏にあります
 「すごい可愛い、どうしたのそれ…?」
 僕を魅する、 / 恋人設定・裏にあります
 「…だから、ダメって言ったじゃん…」
 恋人はサンタクロース / クリスマスネタ
 「…ふふ、なんか、て、照れるね?」
 欲張りなサンタクロース / ↑の続き・裏
 「いつもすぐ気持ち良くなるでしょ?」
 chocolate kiss / バレンタインネタ
 「……ダメ?」
  / 恋人設定・裏にあります
 「え? さ、さ、先っちょ?」
 或る春の日の戯れ / エイプリルフールネタ
 「…私、……妊娠したみたいなの」
 小悪魔マーメイド / 裏にあります
 「……っ、足りない…」
 porte(前編) / 恋人設定・クリスマスネタ
 porte(後編) / 裏にあります
 「声抑えて。 聞こえちゃうよ?」
 魔法の薬 / 恋人設定・媚薬ネタ
 「…か、カラダ、が…っ、これは…!」
 chocolate ××× / バレンタインネタ・裏
 「───もっと、頂戴」
 魔法の薬(2) / 媚薬ネタ・裏にあります
 「………そんな事、しないよ?」
 魔法の薬(3) / 媚薬ネタ・裏にあります
 「…良いよ、我慢しないで」
 恋の病 / 幼馴染・恋人設定・甘
 「だめ、風邪がうつっちゃう」
 それはまるで、 / 恋人設定・切→甘
 「な…なんで…キス、したの?」

▼4主人公 年上ヒロインシリーズ
 1.僕だけの寝顔 / 恋人設定・甘
 「絶対ダメ」
 2.alc.7%のキス / ↑の続き・微エロ
 「なんか、…し、知らない男の人みたい」
 3.年上かのじょ / ↑の続き・甘
 「そうだよ。 意地悪だよ」
 4.年下コンプレックス / シグルドに嫉妬
 「じゃあ教えてよ」
 5.年上コンプレックス / 甘・微エロ?
 「今日はしないよ、今日は、ね」
 6.彼女の誘惑 / 甘
 「……嫌なわけないでしょう」
 7.はじめての朝 / 甘
 「ごめん、少し、意地悪しすぎた…」
 8.贈りもの、ふたつ / 甘・微エロ?
 「なんか…抑えがきかないかも」

▼テッド
 本当は、ずっと(1) / 切→甘
 本当は、ずっと(2)
 本当は、ずっと(3)   <完結済>
 「何であんた、そんなに俺に構うんだ」
 同じ目線の高さで / 甘・真紋持ちヒロイン
 「…お前、俺の事男だと思ってないだろ?」
 こっちを向いてよプルチーナ(前編) / 切→甘?
 こっちを向いてよプルチーナ(後編) / 完結済
 「…お前の事を、殺してしまうかもしれない」



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -