365

20130929:Project01にてリクエスト一題消化[七色薔薇物語] / 縦読みお題[the Japanese syllabary か行&さ行&た行]

みなさま今晩は。驚きの連日登場です(笑)

ようやく企画のリクエスト全て消化させて頂きました。
最後は薔薇の色にちなんで、とのリクエスト。しかし、調べてみると薔薇ってたくさん色の種類があって、しかも区分が正直よく分らず(赤・濃紅・赤紫)、とりあえず実在するものということで黒薔薇を除き、あとはわたくしの独断と偏見で選ばせて頂きました。
お題自体は花言葉がベースとなっておりますが、花言葉そのままではないので少し雰囲気が違うかもしれません。
ご期待に沿うものになったかは分りませんが、大丈夫ですかね?^^;

リクエストって楽しいけれど難しいですね。今回はとても勉強になりました。
また、近いうちに何か出来ればいいなと思います。

それから五十音の[か行]〜[た行]まで追加しました。これで二十音ですから、残りは大体半分ですね。はりきって行きたいと思います。

ではでは本日はこれにて。


prev | next

カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -