365

20130529:セットお題[おかわりは如何ですか?《洋菓子中級》][お茶会はこれにて終了です《洋菓子上級》]

というわけで、残りの洋菓子お題追加です。

一応検索をかけてもらえば出るようなので、不明なものはちょろっと調べてみてやってくださいませ。
しかしながら、お菓子の名前を羅列していたらお腹空いちゃいました(笑)

それではまた!


20130527:セットお題[さぁ、お茶会をはじめましょう?《洋菓子初級》]

今回もセットお題です。
鬼あそびの時と同じく羅列型。特に今回は文章より絵向きかもしれませんね。
そしてお気づきの通り《洋菓子初級》と銘打っておりますので、中・上級の予定があります。
この級は、単純に知名度といいますか、よく聞くやつか否か程度の違いなので(しかもわたくし基準)、人によっては「え、何でこれが初級?」もしくは「え、何でこれが中・上級?」というものが含まれていると思われますが、何卒悪しからず宜しくお願い致します。

それではまた次回。


20130524:セットお題[姫は騎士の夢を見る]

選択お題を追加するつもりが、何故かセットお題の追加です。

今回はファンタジーっぽいファンタジー(女性向け的意味で)になって……たらいいな、と思います。

次回予告はあてになりそうな予定がないので、本日は報告のみで。


20130520:彼氏さま台詞お題[面倒な彼氏さま(5題)][病んでる彼氏さま(5題)]

お題追加です。
今回は彼氏さまのセットを二つ。使えますかね? どうですかね?

次回はたぶん選択お題を追加……するんじゃないかな、と思います。
実際のところはその時にならなきゃわかりませんけどね^^;


20130520:メール返信完了

返信希望の方で返信が来ていない場合は、郵送事故の可能性がございます。
お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。


20130517:マンスリーお題[六月/水無月(4題)]セットお題[童話ごちゃまぜ][In the game]

少し早めですが、月お題を公開しました。ギリギリより余裕をもっての方がいいですよね……ということで。

それから、セットお題を二つ。
童話に関しては、その名の通り[ごちゃまぜ]なので、一つの物語というよりそれぞれをモチーフにしたお題という感じかと思います。
In the gameはヴァーチャルリアリティ系のゲームの中に入ったよ、というお題です。わかりにくかったらすみません。

それではまた。
次回は……彼氏さまの更新がしたいと思います。(希望)


20130514:[携帯サイトのみ]ランキングサイトを元に戻しました

一応繋いでみたところ、通常状態に戻っておりましたので、元に戻しました。心配な方は暫く様子を見てみても良いかもしれません^^;

ちなみに、PLUTOさまに関しましては、リンク先が消えてしまっておりまして、こちらはリンクを繋いでおりません。引き続きご迷惑をおかけします。


20130513:[携帯サイトのみ]ランキングサイト様のリンクを一時的に外しています

どうやら昨日から02系ランキングサイト様がクラッキングにあっているようです。もしかするとウイルス感染するかもしれませんし、事態が収束するまで暫し当サイトからのリンクを外させて頂きました。


prev | next

カレンダー
<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -