365

20131226:リクエストお題二つ消化[並び輝く双子星][殺し屋さんの騒然たる日常]short+10[211-220]

みなさんこんにちは。
そしてお久しぶりです。
えーと、本当は1月1日以降にリクエストを消化していくつもりだったのですが、嬉しいことに以前よりもリクエストが増えましたので、早めにはじめてしまえ! と。
ただ、頂いたリクエストは、頂いた順ではなくわたくしが考え付いた順となりますので、その点をご留意頂ければ幸いです。

と、いうわけで。
今回は二セット。

一つ目は[並び輝く双子星]
双子のお題は書いてみたかったので楽しかったです。
今回は一題目と十題目のお題が似ているのですが、これは一応わざとです。
「近いようで遠い」という意味と、「遠いようで近い」という意味は似ているけれど少し違いますよね?
そういうニュアンスです。
正直、真逆感が出せたか否かは自信がありませんが大丈夫ですかね?(汗)

二つ目は[殺し屋さんの騒然たる日常]
ギャグセンス皆無を自認している自分なので、大変不安はありますが、考えるのはとても楽しかったです。
ギャグタッチとのことで全体的に明るめにしました。

リクエストお題はやはり難しいけれど楽しいです。
少しでもリクエストに答えられるとよいのですが^^;

選択御題はいつも通り。
特筆すべき点はないです。

では、今日はこれで!


20131214:彼氏さま台詞お題[男の娘な彼氏さま5題] / リクエストの受付完了リスト設置

こんばんは。少ないですがお題更新です。
男の娘で台詞お題を作りましたが、男の娘って解釈が色々ありそうで、作ってから「あってる?」となりましたorz
女の子の格好しながらもしっかり男の子っていうのが、個人的にはツボなので、今回はそういう感じで書きました。
自分の萌えに走った結果です。
解釈が違っても、生ぬるい目で見守って頂ければ幸い。

それから、リクエストの受付完了リストを置くことにしました。
リストは随時更新しますので、リクエストされた方はそちらで確認して頂ければと思います。

さてさて、それでは本日はこれにて失礼します。


20131213:第二弾アンケ&リク企画スタート / Short+10[191-200]/ Medium+1 / 簡易改装[PC]

お題追加です。
今回はPCサイト微改装しまして、多少なりとも見やすくなればいいな……なんて。
文字色を変えたり、リンクを増やしたりしています。

それからですね、企画の第二弾をスタートしました。
一応以前語った企画ではなく(参加者さまがいらっしゃるか本当に不安だったので;)第一弾と同じ感じです。
年末までの短い期間ですが、前回参加を見送られた方も、前回参加してくださった方も、お気軽にご参加頂ければ幸いです。はい。

それではまた!


20131213:12月10日にメッセージをくださった方

この度は当サイトにリクエストを頂きましてありがとうございました。
どのようなお題を必要とされているのかはとても興味深く、また数多あるお題サイトの中で我が家に希望を仰って頂いたことも、とても嬉しく思います^^

しかしながら、当サイトは通常運営時、リクエストを受け付けておりません。
と、言うのもですね(ないとは思うのですが)常時リクエストが舞い込んでしまった場合、リクエストの消化だけでてんてこ舞になってしまうからです。

今回だけオーケーとしてしまうと、他の来訪者様に示しもつきませんので、大変心苦しいのですが、今回はリクエストの受理を見送らせて頂きます。

そこで、なのですが、丁度時期を計りかねていた企画を始動することにいたしました。
もし宜しければ企画に参加して頂く、という形で改めてリクエストを頂戴させて頂ければと思います。

気が向かれたらで結構ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。


20131207:夢主お題[成り代わり主10題]short+10[191-200]Medium+3

どうもおはようございます。12月に入ってからの初更新ですね!

今回はですね、久しぶりに夢主お題を更新いたしました。
しばらく更新はしてなかったですが、夢主の種類は結構多いので、まだまだ続くはずです。たぶん。

個人的に早いところメジャーな主を書いてしまいたいのですが、案外滞っているのが逆ハー主だったり。
逆ハー主はどの立場から見るかでだいぶ印象が違うので、難しいんですよね;
他どんなのがいいですかね?

一応思い浮かんでいるのは(これで書こうかな、程度ですが)

嫌われ主
悪女主
男装主
最強主
有名人変装主

……くらいでしょうか。
(一部すごく偏ってますが)

そのうちひょっこり更新すると思われます。はい。


それから遂に選択お題(short)が200に到達しました!
PCの方ですが、100個を連ねて置いておくと存外見づらかったので、早々にlogにも収納してあります。
なので「見づらい」と思われましたらlogをご利用くださいませ。

さて、長くなりましたが本日はこれにて。良い週末を!


prev | next

カレンダー
<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -