365

20130727:アンケ&リク企画始動

というわけで二回目の登場です。

今回は企画のお話。
皆様がどんな考えを持ってらっしゃるのか、何を求めているのか気になって、今回企画を始動することにしました。
サイト開設から三ヶ月も経っておらず、アクセス数が飛びぬけてどうというわけでもないのですが、お付き合い頂ければ幸いです。

携帯ではトップ画面のProjectからご参加頂けます。
PC版ではリビングにフォームが鎮座しておりますので、そこからご参加頂けます。

質問等がありましたら、拍手[携帯版]やエントランスのフォーム[PC版]からどうぞ。


ではまた!


20130727:monthlyお題[monthly八月] / セットお題[ホラー的な何か]

皆様こんばんは。今日は二回登場予定なんですが、その一回目です(笑)

遅くなりましたが八月の月お題更新です。
今回は四つにするか五つにするか迷ったのですが、一週目三日ですし、公開遅いですし、ということで四つにしました。うそです。あまりいいのが浮かばなかったので四つになりましたorz
七月と八月は分けて考えるのが存外大変で、先日夏休みお題を作ったものだからさらにネタ不足と言う残念な状態。申し訳ございません。

それから、ホラーものをやはり上げたくて無理から捻り出しました。応用しやすいオーソドックスなもの、というのが今回の裏テーマでしたので、ありがちです。
……。
…………。
本当ですよ? 浮かばなかったわけではないですよ!
ごほん。
えー、うまくすれば勘違い系やギャグ系にも使えるかと思います。って、私が読みたいだけなんですけどね(笑)

というわけで、今回はこんな感じです。
次は八月に入ってからの更新になるんじゃないかな? と思います。予定は特にないので、未定です。

では。


20130723:選択お題111-115 / セットお題[白黒にゃんこ][夏休み計画]

遅くなりましたが夏休み系のお題追加です。はい。使えるとよいのですが……(心配)
えー、「白黒にゃんこ」に関しては完全なる私の趣味です。いや、これに限らず基本私の趣味ですが(笑)

それから、今回は選択お題が中途半端に浮かんだ為、浮かんだところまで上げておくか、と言うことで中途半端に5題掲載。携帯から見ると今回は長めなものも多く、だいぶガタガタで見た目は悪いかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

さて次回はどうしましょう……。あ、もうそろそろ月お題を公開せねばなりませんね!
正直需要があるのかは甚だ疑問ですが、八月もまだまだ続けますよ〜。といいますか、一年は確実に続け……たい。予定は未定。よい言葉ですよね(笑)

と長くなりましたが本日はこの辺で。
ではまた近いうちに!


20130716:セットお題[悪戯コミュニケート][原石レディ]

どうもみなさまこんにちは。
今回はセットお題追加です。……以上に特筆すべき点は何もないという(笑)

あ。もうそろそろ学生の皆様は夏休みですね。ということで、近々夏休みお題的なものをアップできればなぁ、なんて思っています。ホラーなんかもよいですね〜。いや、今はホラーを予定しているわけではないのですが^^;

なるべく早く次の更新が出来ますように。
では本日はこの辺で。


20130707:選択お題101-110 / 何か長いお題[祈りにも似た願いを唱え]

どうもお久しぶりです。
今回は選択お題と、新たなシリーズを。

新たなシリーズは、何か長いお題というそのままのシリーズです。
使い方はGuide通りお任せです。何だかお題というより詩っぽいような気もしますが、気にしない方向で。あまり特異なことが思い浮かぶタイプでもないので、結構ありきたりなことをありきたりに書いてます。何かしらに使ってもらえれば幸い。

そういえば今日って七夕らしいですね。
七夕らしいお題が一つもないですが、本日はこれにて。

皆様の願いごとが天に届きますように。


prev | next

カレンダー
<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -